--:--:--
--


23:53:23
23

アルゼンチンで仕事中

久しぶりにViggoの事を書けるワ~っと思っていたらこんなニュースを見ました。

11522iceland.jpg

昨年春に続いて又アイスランドで火山が噴火したそうです。
AFPBBNewsより


昨年の“エイヤフィヤトラヨークトル(Eyjafjallajokull)氷河の火山”の時は火山灰の為に
ヨーロッパのあちこちの空港が閉鎖になって大変でしたが
今回の“グリームスヴォトン(Grimsvoetn)火山”はそこまでではない模様。
しかし、アイスランドの“ケプラヴィーク国際空港”は閉鎖だそうです。

今から思えば、本当にいいときにアイスランドに行く事が出来てよかった・・・
「行きたい!」という勢いだけで急遽決めた無謀なプランでしたが(爆)
あれからのアイスランドの事情を考えると
無事に行って帰ってこれて、改めて様々な事に感謝する思いでいっぱいになります。

08531.jpg

あの時から3年。
只今Viggoさんはアルゼンチンでお仕事中でございます。


11426.jpg
Viggoの新作映画「Todos Tenemos un Plan」
先日撮影現場の写真が出てきましたが
5月20日に製作記者会見があったのですね。


ところで、このスーツ姿、素敵ね



今回もWorksさんの皆様方、Erikoさんがたくさん色々紹介して下さっています!(大感謝!

11530_c.jpg
な~んとまぁ、またヒゲ面。

それもそのはず、どうも今回のこの役は
“双子”の役なのだそうで
対照的ないでたちにしている訳ですね。



11520_a.jpg
記者会見の模様はscanpixにて
ビデオクリップにもなっております。



共演はソレダ・ビジャミルさんという
アカデミー賞の最優秀外国語映画賞に輝いた「瞳の奥の秘密」に出演された方。
あの映画、一度観たいと思っていたのよ~。
DVDで是非観てみます。

私、もうすっかり撮影が始まっているんだと思っていたら
6月からの撮影で先日の写真はリハーサル模様だったようで。
公開は2012年予定。
まだまだ先ですが、ストーリー的にミステリーで面白そう。
期待して待ちますワ

それから、記者会見後には早速サンロレンソのファンの集いに参加したViggoさん。

こちらもWorksさんにてErikoさん1
Erikoさん2がたくさん色々紹介して下さっています!
(Erikoさん、重ねて感謝!です!)

また同じくWorksさんにてDomさんが紹介してくださった(またまた感謝!

11521.jpg


相変わらずの力の入れようが判ります(爆


PoC3.jpg
びみょ~に似ていませんが(爆

「PoC~生命の泉」はとっても面白かったし
ジョニデもかっこよかった

映画俳優は映画に出てこそ。


1152_b.jpgViggoにはViggoの
こだわりがあるのでしょうが
いつも限定品みたいな
公開のされ方の作品ばかりじゃなく
やっぱり多くの人が観る作品に
出て欲しい、というのが
ワタクシのホンネです。


- 4 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

日本公開に向けて一緒に祈ろう!

ゆきっぺちゃんにもアロ~ハ~!e-397(爆v-18

“全く正反対のキャラクターをひとりで演じる”
っていうのは、設定は違うけれどHoVの時もそうだったから
なんだか面白そうで期待持ってるのよ~e-349

モンダイはこれがv-496日本に来るか否か、なんだわね。

ゆきっぺちゃんと同じく、共演の方が「瞳の奥の~」の方なので
(どうもスタッフにもいらっしゃるみたい)
日本に来る可能性に希望e-267を持って待ってマス。

でもねー、これでViggoの未公開作品は3作あるのよねー。
前も「これから観られる映画が3作もある~v-428」って喜んでいたのに
結局マトモに日本に来て映画館で観れたのって1作だけだったのよー(爆v-18
今度は3つとも、ちゃんと日本の映画館で観たいワーe-351

スーツ姿がとってもかっこいいv-428ので、やっぱりホレ直しちゃったv-345わ~!
ヒゲもね、記者会見の時よりも、サッカーのスタジアムに行ってる時の方が
自然で素敵なのよ~んv-392
ただ、より“ホー○レス”っぽいんだけど(爆v-18

2011/05/28 (Sat) 14:04 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

かづちゃんv-343こんばんはーーー!!
やったーーーv-411ヴィゴの記事だ~~
ホントに久々ですね。
かづちゃんの記事には、毎度毎度お世話になりまする・・・v-355
次作がアルゼンチン映画とは・・・ちょっとビミョーな気がv-388
でも、この女性見たことあるーー!と思ったら
あの『瞳の奥・・』に出てた方ね?!!
それだったら、アルゼンチンでは結構メジャーな作品なんでしょうか。
『瞳の奥・・』くらい話題になる作品だったら、もしかして日本公開もありうるかしら?
・・・と、ポジティヴに考えてv-352楽しみにすることにします。
それにしても、スーツ姿いいわね~~♪
双子の役をひとりで演じるなんて、それも楽しみだったりしてv-389
ワイルドな髭面も、やっぱいいわ~~~v-344

2011/05/28 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-483

そうなんですぅぅぅぅぅ・・・ほんと、久しぶりのViggo記事です~e-349
それにやっぱり映画の仕事をしている姿、素敵ですよねe-266

> アイスランドv-46

小鞠ちゃん、お礼を言うのはワタクシの方です~!v-435
その上パリv-498の時も“落し物騒ぎ”でさんざんご迷惑かけちゃって・・・e-350e-330
今思い出しても冷や汗がでますe-330e-330e-330
このようなワタクシにお付き合い下さって、本当に有難うv-318ございました。
またの機会の時にはこちらこそよろしくお願いいたしますですv-435

アイスランドは簡単にいけない所ですが、それでも是非もう一度、と思える所ですよね。
再び落ち着いた場所になって欲しいものです。

2011/05/24 (Tue) 20:50 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

かづちゃんv-254おはよーv-481

Viggo様v-67久しぶりぃv-398v-346
ホント、今回のViggo様v-67素敵v-352ですねv-349

アイスランドv-46
あの時お誘い頂いて、色々お世話頂いて、v-295v-233
行って楽しんでv-441無事帰ってv-496来れて、
本当に良い思いででございますv-406
改めてありがとうございましたv-435
人生でもう1回くらい行きたいな、と密かに思っておりますよv-411
もちろんパリv-498にもまた行きたいと思っております、
その節はどうぞ宜しくお願いするのでございますv-421

2011/05/24 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

