--:--:--
--


13:23:26
21

パイレーツなぅ…のオマケ


スパロウ船長ー!

- 2 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-481

面白かったですよーーーーーー!
パイレーツv-466v-232v-40v-467v-363
        ↑これ、いいですわ~!v-424v-432v-424

大阪ステーションシネマ、思ったよりも混んでなくっていいなぁ、と思っていたら
それは私達が観た回は、であって、外に出たら
むっちゃくちゃ人だらけでびっくりv-405しました。
でも、三越伊勢丹近辺は落ち着いてきた雰囲気でしたよ。

バッグ3個v-337v-337v-337を大人買い、なんて
よほどお気に入りのバッグe-83ばかりでしたのねv-410
モノe-83e-407e-409も出会いですもの、
コレ!と思った時は惜しがらずに買うべしv-219
ワタクシも思っていますので、小鞠ちゃん、反省されることありませんよ~。
今度お会いするときには1つ持ってきて下さいネv-392

2011/05/22 (Sun) 14:31 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

おっv-363v-363
新しい映画v-265を新しい場所でv-354

かづちゃんv-254こんばんはv-483
パイレーツv-466v-232v-40v-467面白かったですかv-361

私は今日はお買い物三昧v-337v-337v-337
バッグを3個も買ってしまって、只今反省中ですv-393

2011/05/21 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

