--:--:--
--


19:03:16
04

吉野ヶ里なう


閉園時間ギリギリの吉野ヶ里に来ました。
卑弥呼気分にひたるには、ちょっと時間不足やね(-_-;

- 4 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

そうか!(ガッテン)

美佐ちゃん、こんにちは~!e-44

さすがに奈良県出身や~、美佐ちゃん!v-391
畿内説派やね(爆v-18
今でも大モメv-59してるもんなぁ・・・。
吉野ヶ里もこれだけ広範囲にわたってクニとムラがあった事がわかっているのに
肝心なものe-354は出てこないんだよね。
ピラミッドとかといい、歴史ミステリーって、もどかしいねぇv-390

2011/05/06 (Fri) 17:09 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

文学的ですわ~!

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-44

“逢魔が時v-482”なんて言葉を使われる小鞠ちゃん、さすがですわー!v-424
こういう言葉に出会うと、日本語の素晴らしさv-496をつくづく感じます。

本当はもっと早くに行く予定でしたのに
ランチv-373に入ったお店がGWで忙しくて、なかなか料理が来なくって
なんと2時間半かかってしまって・・・e-350
閉園30分前に入って今度出る時は駐車場から出るのに混雑で30分ほどかかりまして。

v-527v-285e-263 「車の出し入れに行ったみたいネー・・・。」

って、言ってました(爆v-18

この高床式住居の写真を撮った所は以前からあったゾーンなのです。
あれからさらに広く大きくなっていましたが全然行けてないv-427ので
今度はもっと1日かけてゆっくり行ってみたいと思っております。

2011/05/06 (Fri) 16:56 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

吉野ヶ里は畿内説の敵ね。
ふふふ・・・・奈良県民はそう思ってるね。
たぶんだけどv-8

2011/05/06 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

逢魔が時

かづちゃんv-254おはよーv-481

夕刻v-482の吉野ヶ里、
時間の余裕は無かったv-29かもしれませんですが
それはそれで雰囲気があったのではv-361

相当高い高床式住宅ですねv-411

2011/05/06 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

