--:--:--
--


16:34:10
03

帰省中なう



お買い物途中でひと休み。
「COLD STONE CREAMERY」で

GW限定!
九州限定!

の「あまおう」を食す。
「あまおう、やっぱ、あまーい!」
相変わらずの“限定モノ”好き、大満足!
ところで、このお店、店員さん達がアイスを作りながら、めっちゃ、歌うねん(爆)
今も“ハイホー”を歌っている。
私らの商品は限定だからなのか、歌って貰えなかったので
そこがちょっとフマンやな(爆)

- 2 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

“歌う♪アイスクリーム店”

小鞠ちゃん、こちらにも有難うv-318ございます~!

コチラのお店、アイスクリームe-425を混ぜるときに
マイナス何度だったか、とてーも冷たい大理石の上で混ぜるのです。
で、流行っておりますので、店員さんが4人くらい並んで
色んなアイスクリームを注文に合わせてmixしていくんですけれど
その時に全員でv-341歌いまくるんですv-18v-18v-18v-18v-18
どうもメニューによって歌が決まっているようなのですが・・・。

限定って聞くと、どーもv-527v-285夫婦してダメですねえv-411
完全に店側の戦略にハマってv-391しまいます。

> 歌詞を知りませんでしたv-399v-356

v-411だはははははは!!!!!!
わかるわー!
実は私も“ハイホ~”の所しか、知らないんですよーv-396

2011/05/03 (Tue) 23:40 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

限定☆

かづちゃんv-254こんばんはv-483

“限定”と言われるとつい乗せられちゃいますよねv-391
それが美味しかったらご機嫌v-441

ハイホ~ハイホ~v-341
店員さんの代わりに歌おうv-264と思いましたが
歌詞を知りませんでしたv-399v-356

2011/05/03 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

