--:--:--
--

スポンサーサイト

14:25:50
14

ご協力お願いいたします。

追記

ピノちゃんのお身内の方々
「全員、無事を確認できました。」との連絡をいただきました。

昨日はいつもより多くの方々にコチラのブログを見ていただき
また、早々に連絡をいただくことも出来ました。

まだまだ大変な思いをされている方々が大勢いらっしゃいますので
私も私の出来る事を行動していきたいと思っておりますが
ひとまずは皆様本当に有難うございました。







「CEPAGE~ワインが身近にある暮らし」のピノちゃんのお身内の方が
今回の地震で被災されています。

私もお名前をこちらに貼らせていただきます。

以下、ピノちゃんのブログから原文ままコピペです。



母の名前は 城 綾子 (ジョウアヤコ) 73歳


入院先は石巻市の「こだまホスピタル」のこだまガーデンハウスです。


叔母の名前は 高槻富美子(タカツキフミコ) 61歳

叔父の名前は 高槻博好(タカツキヒロヨシ) 72歳

従姉妹の名前は 藤野正美 (フジノマサミ) 36歳

従姉妹の子供たち 藤野蓮太(フジノレンタ)11歳 藤野夢(フジノユメ)8歳 藤野希(フジノノゾミ)7歳

伯父の名前は 角張 勝夫 (カクバリカツオ) 73歳

伯母の名前は 角張 悦子 (カクバリエツコ) 73歳

叔父の名前は 角張 悦男 (カクバリエツオ) 59歳

叔母の名前は 角張 良子 (カクバリリョウコ) 68歳

従兄弟の名前は 角張 正 (カクバリショウ) 44歳


石巻市中里(なかざと)、蛇田(へびた)、貞山(ていざん)、鹿又(かのまた)に居住です。

どんな小さな情報でもかまいません、何かご存知の方はお知らせください。お願いいたします。



何かお気づきになられた方は是非

「CEPAGE~ワインが身近にある暮らし」

に、お知らせして上げて下さい。

当方でも構いません。
どちらのブログも鍵コメもありますので、よろしくお願いいたします。


- 6 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

ずっとエールを送っています!

Birdちゃんー!e-419

ピノちゃんから“全員無事でした”との一報を受けた時には
本当に“よかったーーーーー・・・・・!”っと心から思いました・・・!
なんといっても、まずはそこから、ですものね。

Birdちゃんからも“大丈夫”とお返事いただいた時は
丁度実家に居りましたので、ママと一緒に大安堵していました。
すぐにお返事して下さっていたメール、なんと次の日の朝に届いたんです。
いかにBirdちゃんの辺りも大混乱だったかよくわかりました。

まだまだ続く余震のテロップがTV画面上に映るたびに
どうしてるだろうか、と、心配しております。

被災地は勿論のこと、関東一円がとても大変な事になっていますが
その中でコメント入れて下さったお陰で
こうしてBirdちゃんのお元気な様子がわかって、とても嬉しいです!

「頑張って!」と声をかけることはとても簡単なのですが
それだけじゃいけない、でも、かけ続ける事も大切だと思っています。
私達遠い所に居てるみんな、被災地や関東一円の方達を思っていますから
「頑張って」ね!

大変な時にいらして下さって、こちらこそ有難うー!

2011/03/21 (Mon) 17:45 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

Bird  

本当によかった。

かづちゃん

ピノちゃんのお母様とご親戚の方の安否がわかって
本当に良かったですよね!

そして、地震のあとに、すぐメールをくださってありがとう♪

怒涛のような1週間。計画停電、ガソリンや食料品不足、原発への不安・・・
本当に今まででは、考えられないようなことばかりでした。

でも、被災地の方たちのことを思えば、私たちなんて!

毎日毎日流れる被災地のニュースに、胸を締めつけられる思いです。

今、私たちに何ができるだろう・・・そんなことばかり考えています。

小さなことでも、みんなでやれば大きな力になる!
そう思って、少しでも自分ができることをやっていこうと思います。

またブログにもきますね♪本当にありがとう!

2011/03/21 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

かづちゃん  

本当によかったです・・・・・・・!!!!!!

ピノちゃん、この数日のピノちゃんの心配された気持ちを思うと
今はただもう「よかった・・・!」以外に何も言葉が浮かんできません。
皆様方の更なる無事をお祈りいたしております。

2011/03/15 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ピノミホ  

ありがとうございました

かづちゃん、みっちーさん、本当にありがとうございます。

今、石巻の親戚全員と母の無事が確認できました。

ご協力に心から感謝いたします。ありがとうございました。

2011/03/15 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

かづちゃん  

有難うございます。

みっちー様

早速のご連絡、本当に有難うございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2011/03/14 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

みっちー  

タイトル

長野の友達にメールしてそこから回してもらいます^-^
早くみつかりますよーに・・・

2011/03/14 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

