--:--:--
--


23:34:16
22

パリ旅日記 6日目 

ついに大団円!

image4247.gif

パリの旅日記 6日目最終日を
アップさせていただきましたー!


約半年かかりましたが、完結させることが出来て
自分自身ホッとひと息。

素晴らしい思い出は決して色あせることがありません。

パリの街を最後まで楽しんだあと、またドバイへ帰り日本に帰りました。

P1050924.jpg

ところでドバイ、というと
こんな面白いモノを見つけたので買ってみた


“ファーファ”の新しい香り。
その名も“ファーファ・トリップ ドバイの香り”(爆

すごいでしょう?
ダウニーとかが流行ったので、その影響かも。

これはシリーズになっていて、他にも色んなタイプがあります。

で、肝心の香りは・・・
いい香りなんだけれど、この香りがドバイかっていうと・・・

・・・どうなんやろう(爆

私が見たドバイは空港の中と空の上からの夜景。
街に出たらば、この香りもナットク!なのかもしれません

最後になりましたが、
パリマダムズのお3方、同行して下さった小鞠ちゃん。
これまで長々と旅日記を読んで下さっている皆様。

image4205_pekori.gif

 本当に有難うございました!


最後までお手数ですが、少し下にスクロールして

2010年9/21(tue)「奇跡のメダイ教会」

より、お時間ございましたらば、ご覧下さいませ。

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!



- 12 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

“有難う”以上の言葉を言わせてください。

Mikaちゃん、こんにちは~!v-498

Mikaちゃん~~~、Mikaちゃんには言葉では言い尽くせぬ程、お世話になりました!
長い長い旅日記v-87もずっと読んでいただいて
本当にv-516v-318有難う~~~~~!v-318v-516

前回もそうでしたが今回もこの旅日記v-87を書けば書くほど
色んな事に心をつくしてe-414いただいた事を思い出して
v-318感謝の気持ちv-318で胸が熱くなっておりましたv-406

>少しでもお役に立てて嬉しかったです~~!!

いやはやv-435e-330そう言っていただけるとさらに有難いです・・・!
私自身が頼りないものだから、旅先でお知り合いがいる事が
v-527ひろんちゃんもとても心強かった、と
v-527e-330ひろんちゃんからも

v-318v-527v-318「お世話になって本当に有難うございました。」

と、よろしく伝えて下さい、とこの話題になるたびに言いつかっておりますv-318v-318v-318

こーんな“問題児e-277”の私ですのに

>またパリに来て新たな楽しい思い出を作ってくださいね!!

なんて、嬉しい事v-428を言っていただいちゃって・・・e-263(嬉涙)
でも、きっとまたお世話になる事と思います!(爆v-18
その時はまたどうぞよろしくv-22お願いしますね!

その前にまたまた夏e-44になったらMikaちゃんにお会いできますネ!e-230
この半年もあっという間でしたから、きっと夏e-483もすぐにやってきます。
e-405心からお待ちしています~~~~~~!v-432
本当にv-318有難うーーー!v-318

2011/03/01 (Tue) 16:14 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

mika  

こちらこそありがとう~~

かづちゃん
旅日記最後まで読ませていただいて、あ~~もうこの楽しかった日々から5カ月以上もたつんだなあ~なんて、時間の早さを実感しておりました。
あと半年もしたら、今度は私が日本に行く番。早いわ~(汗)。
でもまたお会いできるのがとても楽しみです^^。

ひろんちゃんからお電話頂いた時の感想は、「いいなあ~こんなに心配してくれるご主人がいて、かづちゃんは幸せものだわ~~」ってことでした(笑)。
めいわくだなんてま~~ったく思わなかったし、お互いに旅の途中で連絡が取れなくなったひろんちゃんの心配なお気持ちもよ~くわかって、少しでもお役に立てて嬉しかったです~~!!

かづちゃんの旅日記、終わってしまって私もちょっぴり寂しい思いですが、またパリに来て新たな楽しい思い出を作ってくださいね!!
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとう~~~!!

2011/03/01 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

珍道中の原因は我にあり

さち姉さん、こんばんは~!v-483

うぉぉぉぉ・・・v-406
さち姉さんも、こんなにも自己ちゅーな旅日記を読んでいただいて
本当に有難うv-318ございます!

> いつも一緒に旅した気分になるわv-496v-498

楽しんだ、と言っていただけた上に
さらに嬉しいことを・・・v-406(ますます感涙)

小鞠ちゃんはもっと穏やかな旅をしたいと思っていらっしゃるでしょうに
私がいつも一人でヘンな事をやらかして大騒ぎするんですよー・・・e-350e-330
申し訳ないっv-435

前回のパリの時も今回も、本当にv-498パリマダムズの皆様方にはひと言で語れないほど
お世話にv-22なりました。
思い出をたどればたどる程、有難さv-318がわかりますですe-263

パパへのお気遣いも本当に有難うv-318ございます!
最初に胃瘻を勧められた時、e-134ママは

e-134「私だったらそんな事までして生きていたくないです。」

と、言ったの。
そうしたらば先生が

v-100「でも、ご主人はどう思ってらっしゃるか今となってはわかりませんよ。」

って言われたの。
確かに、もう正確な判断をv-534パパにさせる事は出来なかったし
v-534パパ自身は自分にどれだけ大変な事が降りかかっているか
あまり自覚がない様子だったので
尚のこと、今のパパには胃瘻する事も必要なのだ、と思ったの。

私も自分自身はずっと延命治療はイヤだと思っていたから
回りに「もしそうなったらヤメといて」と単純に言っていたけれど
こういう風な複雑な事情になる場合もあるから
よくよく考えて何かに書き残しておこうかとも思っている位なのです。

さち姉さんをはじめ、色んな方にお気遣いいただいて
もうママにも私にも、迷いは無くなりました。
心温まるメッセージe-415をいただける事、本当に感謝v-318しています。

2011/02/27 (Sun) 17:58 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

さち姉さん  

大切な想い出

大作『パリの旅日記』楽しませてもらいました~v-233
かづちゃんの旅日記は、いつも一緒に旅した気分になるわv-496v-498
お二人と旅をしたら、すっごく楽しそうだわ、たとえ財布を落としても(爆v-18
パリマダムズのお陰もあって、心に残る素敵な旅だったわね~v-426

お父様、その後落ち着かれているようで何よりです。
苦渋の選択が良い方に結果が出て、かづちゃんも一安心ね。
姉さん、自分も延命治療はしたくないし、管だらけのスパゲティ症候群も嫌なのよv-431
でも苦しいのも痛いのも、もうたくさんだからちょっと考えちゃうわ・・・。
ましてや、家族のことだと本当に難しい選択で、かづちゃんもお母様も
ずいぶん心を痛められたことと思います。
お二人ともお疲れの出ませんようにねv-238

2011/02/27 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

旅の思い出は宝物ですね。

anthonbergさん、こんにちは~!v-482

そのanthonbergさんの好きなアーティストさんの言葉、
まさしくその通りv-424です!
そのように文章に出来ない自分のもどかしさがありましたが
目の前の霧が晴れたような気持ちですv-437

“記憶v-193”に関しては、最近特にまるで自信ないんですよ(爆v-18
けれど“思い出e-420”になってしまうと、不思議と忘れないんですよね。
自分ひとりでは決して作れなかった“素敵な思い出e-420”を
書き留めておけるブログを持っておいてよかったなぁ、
といつも書き終えた時に思うんですv-410
さらにこうしてanthonbergさんをはじめ皆様方が見てくださるので
ますます感謝の気持ちv-318でいっぱいになります。
本当に有難うv-318ございます!

“ドバイの香り”の洗剤は、日本v-496で買ったのですよ。
ドラッグストアで売られているのを見た瞬間

v-21「これは絶対に買って試してみなければ!」

って思ったんですv-411
写真ではわかりにくいかもしれませんが、ちゃんとメインキャラの小グマは
あらびあ~んな服を着ていますしラクダv-534の絵も。
他の国のシリーズも面白いんですヨ。
今度は違う国のを買ってみようと思っていますv-392

飛行機の水分持込、物凄く厳しくなりましたよね。
ご主人様のお酒、よくOKv-426していただけましたね!
私、機内で出る小さなお水のパックもダメでしたから
よかったですねー・・・・・!

2011/02/25 (Fri) 18:06 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

anthonberg  

No title

旅行日記お疲れさまですー。v-221半年間記憶に残す事が出来るかづちゃんは素晴らしいです!私はいつも速攻全部書いてしまうのだけど、それは絶対細かいところとか忘れてしまうから。v-406メモ残さないと絶対無理かも…。

私の好きなアーティストが『旅の良さ』を語っていたのですが、旅をしている時ってなぜそこに来ているのか、なんの為なのか、その時に答えは出ないけど、帰って来て時間が経ってから、現在の自分の生活の中で疲れた時や落ち込んだ時に旅の記憶を引き出して、あの時こうだったなーとか思い出してエネルギーにするって言っていたけど、こうして時間をかけて日記を書くのってまさに彼が言っていた事と同じだなーと思いました。みんなどの国に行きたいとかで選ぶけど、そこで経験した良さというのは帰国してから初めてわかる事が実は一杯なんですよね。

そのドバイの香り…匂ってみたいです。(笑)右側のって液体ですよね?空港で買ったから持ち込んでも平気でした?日本って国内線だと言われないけど、デンマークって国内線でも液体持ち込み禁止なんですよー!v-12
うちの夫、日本の空港で酒買って、コペンに着いて国内線に乗り換える時引っかかってしまってあやうくお酒取られるところだったんですよー。v-356

2011/02/25 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

私もつられて“ うるうる(@.@)”

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-483

小鞠ちゃんには、旅日記v-87を毎回読んでいただいた事の上に
楽しい素晴らしい旅をご一緒v-441していただいて
感謝v-318感謝v-318でございます。
本当に有難うv-318ございました!

旅日記v-87の途中は、早く書いてしまわなきゃe-350
思っておりましたが、全部終わってしまうと
私もなんだか寂しいですv-406

でも寂しがってばかりいないで、
是非またこの様な旅が出来ますようにユメみて色々v-217頑張ります!

2011/02/24 (Thu) 01:04 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

“アラビアのオアシス”(HP・PR文より・爆)

kashちゃん、こんばんは~!v-483

旅日記v-87、今回もお読みいただけたなんて
とってもv-339とってもv-339v-339嬉しいですー!
有難う~!v-318

> 旦那サマ、心配してたのですね!愛ですね愛ー♪

いやはやe-330
ケイタイがおかしくなる、なんてこと何年も同じケイタイを使っているのに
なった事ないのよー・・・。
それが、この旅行の間に限って、どうして2度も起こったのだか・・・v-403
人騒がせな夫婦で、申し訳ないっ!v-435

ぷぷぷぷぷv-391“ドバイの香り”、いいでしょう?
“セレブ気分にひたれる、高貴で贅沢な香り”らしい(爆v-18
あらびあ~んな雰囲気より、ちょっと南国ムードv-301の香りなんだけど(爆v-18v-18

上野にもパンダがやって来て日本にいるパンダが増えているけれど
どーしてだか、あの白浜の双子パンダは別格に琴線に触れてしまってe-349
なので、機会が無くなるたびにマジ、落ち込みますv-390
なんとかリベンジのご報告が出来るようにしたいわー!

2011/02/24 (Thu) 00:53 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

いつか旅した日には、ご一緒した事を後悔させないように・・がっ・・頑張りますっ!

myu-rowさん、こんばんは~!v-483

いよいよ、ロンドンv-501ですね!
ものっすご~くワクワクe-266していますわー、私が、ナゼか(爆v-18
旅のご無事v-22と幸運v-62を心からお祈りいたしております!
そして4月にお目にかかった際には、
そのお土産話も勿論、楽しみにしておりますよー!v-391

旅日記v-87をはじめ、いつも毎回読んで下さって本当に有難うv-318ございます!

きゃあe-330myu-rowさんってば、
木に登ってしまいたくなるような事ばかり言って下さるんですもの、
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・e-330
普段からおっちょこちょいな私e-274ですが、
旅に出ると更にヘンな事をやらかして・・・e-350
パリの皆様や小鞠ちゃんのご理解と協力が無ければ、
とてもこんなに素晴らしい旅e-420は出来ませんでした・・・!
旅日記を書く事で更に感謝の念v-318を強くしております。

上野のパンダのお話でずーっと昨日からもちきりでしたよね!
白浜のパンダも私が見る頃には、もう上野のパンダサイズになっちゃってる事でしょう(涙)
白浜がこんなにも遠く感じるなんて・・v-321パンダーーーーー!

2011/02/24 (Thu) 00:31 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

うるうる(@.@)

かづちゃんv-254こんばんは

素敵なパリv-498のお話満喫させて頂きました<=他人事みたいにv-396

旅のお話が終わってしまうのが、なんだか妙に淋しい私なんでございますv-406

こんなに素敵v-352な旅をして来たんだわ、私って、
やっぱ他人事みたいな気分ですv-411

2011/02/23 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

kash  

こんばんはー。

旅行記、読ませてもらいました~♪
パリ、満喫ですね!
旦那サマ、心配してたのですね!愛ですね愛ー♪
ドバイの香りって面白い~!どんな香りがするのか
想像が出来ない・・・。こういうのってお土産にいいですね♪
シリーズ化されてるとは・・・覚えておこうメモメモ。

連休、和歌山に行く予定だったのですね。
確かに、あの日は阪高が通行止めでした。
昼過ぎには溶けてたけど、やっぱりダメだったのですね~。
アドベンチャーワールドのパンダ、可愛いですよね♪
リベンジ、楽しみにしてます!

2011/02/23 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

myu-row  

かづちゃんと一緒に旅したいなぁv

かづちゃん、プチご無沙汰しておりましたv-435
パンダのお話もバレンタインv-343のお話も、もちろんパリのお話も、どきどきv-405ワクワクv-392うきゃうきゃv-411楽しく拝見させていただいておりました。

あ、パンダは東京・上野動物園にもやって参りましたので、白浜にたどり着けないようでしたら、東京へv-456v-355どうぞ!・・・子どもじゃないですが(笑)

パリでの出来事、「奇跡のメダイ」のご加護v-352はもちろんあったと思いますが、それを最大限に引き出したのはかづちゃんのお人柄v-432だと思います!

かづちゃんのパリ旅日記が終わったところで、今度はワタクシめが倫敦へ旅立つv-233ことになりました(爆)

帰国しましたら、関西行きを検討v-217したいと思いますので、その時はかづちゃん&小鞠さんv-434と遊んでいただけたら嬉しいですので、よろしくお願いしますv-435


2011/02/23 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

