--:--:--
--


21:33:39
09

3連休

まさか3連休になるとはユメにも思わなかったので
涙が出るほど嬉しい

しかし、ワタクシ自身は年末からの“メバチコ”がぶり返して
只今ひじょーに痛いしうっとおしい!

矛盾した思いでフクザツなのですが

guitar.gif

パリ旅日記4日目を
アップさせていただきましたー!


今回はシャンパーニュ地方への名門シャンパンメゾンを巡る旅、でございます。

wanko.jpg 
シャンパンとはまるで関係ありませんが
あまりにもツボに入ってしまったので
撮ったわんこ。

私、動物は全部ダメで
触れないんだけれど
このわんことは友達になれそうな
気がします。


“淋しい人間”なんやろか?アタシ

いつもいつもお手数おかけいたしますが
ずずずずずっと下にスクロールして

「2010年9/19(sun) シャンパーニュ・・・に、行く前に」

より、相変わらずの“自己ちゅー全開”でございますが
お読みいただけるますと、とっても嬉しいです!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 6 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

思い当たる出来事

美佐ちゃん、こんにちは~!e-44

この2号ちゃんのお話を伺って
ウチのVAIOv-216つぶれた時の事を思い出したわ!e-350

ウチのVAIOも何ヶ月かずっと調子が悪くて、あるサイトにものすごくつながりにくかったのよ。
そのまま放っておいたら他の所も妙なところが増えてきて
ある時、バタっとつぶれてんv-40

今のうちに大事なファイルとかはバックアップを取っておこう、美佐ちゃん・・・!

私、その時にPCv-216の中にも結構いっぱいファイルを残していて
それが全部パァ~v-222だったから、気をつけていてね。

そんでもって、
2号ちゃんとタッグを組んでv-439新品v-216e-420をおねだりしよう!(爆v-18

> 姉さんが動物ダメとは知らなかったわ。

v-522見るのはいいねん。
白浜の双子パンダも絶対に見に行きたいねん。
どうしてなんだか、怖いのよねーv-13
生まれてから思い当たる事がない、ということは
前世v-282しか考えられんなv-403

美佐ちゃんち、ネコちゃんが2匹もいてるんや~v-410
“アレルギー”っていうのは、実に複雑でわからないもの、やよね。
短毛のネコちゃんに罪はない、うんうんv-390

2011/01/11 (Tue) 16:10 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

知らぬは私ばかり也

anthonbergさん、こんにちは~!e-44

“動物アレルギー”ではなくて
“触るのが怖い”んですーv-393
“気持ち悪がり”っていうのか・・・・・v-13
金魚もダメなんですよねー・・・e-350
よく
「噛まれたとか引っかかれたとかのトラウマ?」って聞かれるのですが
そんな風に接触することもないくらい、側へ寄ったことがあんまりないんです。
子犬とかをそーっと抱かせてもらうくらいはなんとかなるんですが
それも自分から抱き上げることが、どうも苦手でv-427
見るのは好きなんですよ。

・・・ヘンですよねーv-403e-330

おお、ブルテリアv-286は、そんなにもポピュラーな犬だったのですね!
ほんと、こんな風なものですから、犬や猫の品種もほとんど知らないんです。
ふっふっふっv-410
ちょっと調べてみましたらば、非常に優秀な品種なのに
やはり風貌からあまり賢そうに思われないらしい(爆v-18
きっ・・・気の毒な・・・!e-259
この“ぶちゃいくカワイイ”ところがなんとも言えないのに~v-391

2011/01/11 (Tue) 15:46 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

ダメよ

私はたぶん exblogに嫌われているのだv-430 と思うことにした。
・・・・何故かは未だ不明。
しかし 2号が「お母さん ユーチューブも危ないで」
と 物凄く不穏なことを言ったのだe-351
彼女にとってそこは生命線だから困るんだろうね・・・・
二人で困れば新しいのがくるかしら?e-266

姉さんが動物ダメとは知らなかったわ。
ネコとか好きそうなのに・・・・
でもネコアレルギーの人って多いのですね。
うちには長毛と短毛がいますが 1号は短毛がダメらしく 彼女が帰宅すると短毛チビが隔離されます。

2011/01/11 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

anthonberg  

No title

もしかして動物アレルギー?
そばに寄ったらくしゃみとか出ちゃうのかな?v-356

このプルテリアってヨーロッパに多いんじゃないだろうか??結構見ますよ~。でもかわいい犬は結構少ない…。コペンにあるクリスチャニアにはこの犬が一杯いてちょっと不気味でしたわ。(^^;;;

2011/01/11 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ようやく4日目まで来ました!

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-191

いつもの事ながら長ーい旅日記v-87お読みいただいて
有難うv-318ございます~!

それに思い出して楽しんでいただけた、なんて
とっても嬉しいv-339ですー!
ちくちく頑張って書いたかいがありましたワーe-446

> たった4ヶ月前だと言うのに随分前の事のように思いますが、

そうなんですよねー・・・まだ“4ヶ月”なんですよー・・・。
年が変わったので、なおさら何年か前のような気になる時があるんです。
けれども、楽しかった記憶は鮮やかなままe-267ですよね。

> この印象的なブルテリアv-286君、

この犬、“ブルテリアv-286”って言うのですかー!e-451
まー、初めて聞きましたし、知りました!
これはランスで撮ったんです。
この素直な所にうたれちゃったんですよ~v-346

> めばちこお大事にv-100

わーーーんe-330
ご心配、有難うv-318ございますー!
年末もひどかったんです。
一度治ったのに、根が残っていたんですね・・・v-393
連休v-82が終わったら、目医者さんに行ってきますーv-416

2011/01/10 (Mon) 14:26 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

うふうふ(*^o^*)

かづちゃんv-254こんばんはv-483

何度も楽しめるパリv-498への旅v-432
時間差攻撃有りv-363v-363ですねv-411

たった4ヶ月前だと言うのに随分前の事のように思いますが、
こうしてかづちゃんv-254の旅日記を読ませて頂くと、
昨日の事のように色々楽しい時間が蘇ってきますv-354
シャンパンv-272の味まで思い出しちゃったv-398

ところでかづちゃんv-254
この印象的なブルテリアv-286君、
何時どこで写したのv-361

最後なっちゃっいましたですが、
めばちこお大事にv-100

2011/01/09 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

