--:--:--
--


11:28:36
06

2010年Viggo手帳

今回も年を越してしまいましたが・・・

schedule book1

2010年の手帳が出来上がりました


いつも年間通して

パンダ「まー
女の人でもこんなに髪型や雰囲気を変えることはないと思うワ~。」

と感心するくらい大変身しているViggoさんですが、とーぶん映画の仕事をする気がないので
一昨年秋くらいよりイメージがほとんど変わりません。

思えば2004年とかって3ヶ月単位くらいで
“へんしん・・・とぉ~!”してらした。

viggo041.jpgviggo042.jpg

年頭の来日で“板前ルック”だったな~っと思ったら
“HIDALGO”の時にはまた雰囲気が違っていて・・・

viggo043.jpgviggo054.jpg

夏頃は「HoV」の撮影で“トムさん仕様”。
んでもって、2006年が明けたなぁ~っと思っていたら
“かぴたん”になったはった(爆)


2005年や2006年の手帳なぞ物凄いバラエティー豊か。
1ヶ月ごとにViggoの顔が違う

しかし、今年はほとんど変わらない。
ロン毛がちょっと「のびすぎとちがうか?」「散髪したか?」
お洋服もどれがいつの時だったか、注意していないと間違っちゃう

ロン毛のViggoはとってもいいのですが、コレだけ続きすぎると
正直なところちょっとあきた
ああっこんな事を言うアタシパンダは本当に
“マコトのファン”ではありません
しかし。
良きにしろ悪しきにしろ(こら)舞台のお仕事が終われば
またの変身お待ちしています、Viggoさん。

なーんて、なんのかんの言って、今年も手帳の中は
アタシの“厳選オットコマエViggo”だらけだよん


schedule book2

表紙でございます。
昨年で一番“MYツボ”だったのは
このパリでのフォトコールのシリーズのもの


schedule book31月はViggoよりも
地模様を見ていただきたい。
ちゃんと
になっております


schedule book8

2月の背景のストライプも気に入ってます
今年の“バレンタインデー”は日曜でございます。
ハートのViggoさんがお知らせいたします

schedule book7

いつも祝日に必ず入る“ちいViggo”
GWなど多い時はやっぱりシリーズを揃えておきたいもの。
でも、同じ場面でショット数は多くても
あまり気に入らないケースも多いのです。
今年は寸前でErikoさんが紹介された(有難うございます!)
Armando Gallo氏のショットのシリーズが
とってもよかったので、即採用!
ピアノピアノを弾く姿がサマになっているViggoさんです。

schedule book4
昨年見つけて
自分で勝手に
好評だった
“サンロレンソ
ページ”は
今年は
6月になりました。
6月は祝日がないので
少々背景がハデでも
いいでしょう。




schedule book5 ワタクシもViggoも
お誕生日月の10月。

今年は私の誕生日は
“体育の日”と
同じなんですね。

・・・っという事は
“ちいViggo”が
1つ少なくなる訳です。

yadayada.gif 

そんなんいややん!




schedule book6

ふっふっふっ・・・・・・
ですので、特に祝日などがない右ページは
ほぼ全面Viggo
に、してやったさ(爆)

ああもうホンマに何にも書けません

などと言いつつ
結局は恐れ多くもViggoの顔の上が文字だらけになるのですが


うきききき今年も私の1年は明るい
ココが楽しい予定でいっぱいになるように
仕事も色んなご用も頑張るわっ!

- 7 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

愛情とスープは冷めないようにしてるねんやんか(ホンマ?・爆)

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!v-279

2つのコメント、有難うね~!v-318
v-82v-82v-82連休中もバタバタしちゃって
お返事が遅くなってごめなさいね・・・!v-435

雨が降ったらいっぺんに寒くe-252なってきましたね。
気候の差があるのでe-35e-34お互いに気をつけてようね~!

そうなのだv-391
今年もせっせと作ったのだv-391
たま~に「この人、誰?」って聞いてくれる方もいらっしゃるのだけれど
説明しても解ってくれないのだ(爆v-18v-18v-18
少し前だと
「ホラ、“ロード・オブ・ザ・リングv-256”の・・・」っていうと
「ああ!v-219」って言ってくれる方もいたのだけど
最近はその“ロード・オブ・ザ・リングv-256”がもう通じない事が多いのだv-406
という訳で「ファンの鑑=不安のきわみ」のアタシでしたv-411

> 今年かづちゃんに会うことがあれば、絶対ヴィゴ手帳を見せてもらわなあかんわ!!!

そうよぅ~~~!
手帳v-87もさることながら、いっぺん今年は会おうねーーー!v-432

2010/01/12 (Tue) 14:55 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

やったね~!

かづちゃん、こんばんは~~v-248

今年も愛情たっぷりのヴィゴ手帳を作ったのね?!
すごいね~~さすが!ヴィゴ愛の冷めないかづちゃんv-238
ファンの鏡やわv-91v-91v-91

でも、1年を通して変化が少ない年だったのね。
それすら気が付いてなかったわ・・・v-12

そうね!
今年かづちゃんに会うことがあれば、絶対ヴィゴ手帳を見せてもらわなあかんわ!!!

2010/01/11 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ゆきっぺ  

力作やね~!

かづちゃん、こんばんは~~v-248

今年も愛情たっぷりのヴィゴ手帳を作ったのね?!
すごいね~~さすが!ヴィゴ愛の冷めないかづちゃんv-238
ファンの鏡やわv-91v-91v-91

でも、1年を通して変化が少ない年だったのね。
それすら気が付いてなかったわ・・・v-12

そうね!
今年かづちゃんに会うことがあれば、絶対ヴィゴ手帳を見せてもらわなあかんわ!!!

2010/01/11 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

おホメにあずかりまして。

小鞠ちゃん、こんばんは~!e-15

たくさんの拍手v-424v-424v-424をいただいてしまって嬉しいv-344ですわ~。
ちょっと、今“テングv-417”(爆v-18
でも本当は“もうひと工夫”が要るのかも、と反省しているv-390ワタクシでございます。

>買いますv-61

今年もv-360販売促進部長(爆)自ら買いたい、と言って下さるのですねv-411
ますます“テング”で登りっぱなしv-311になっちゃいますよぅe-454

2010/01/07 (Thu) 00:12 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

う・・・ウケたかなぁ?(爆)

美佐ちゃん、こんばんは~!e-15

ひゃっひゃっひゃっe-446今年も作ってしもうた(爆v-18
そうそう、昨年は“手帳お披露目v-354”がなかったわねーv-476
今年は“手帳お披露目v-354オフ”と銘打って、必ずまた会おうよねv-392

>別に手帳持ってるもんね=(違うか?)

違うねんv-428手帳はこれ1つやねんv-219
だもんで、イザという時に人前で開けられへんねんv-411
笑って済ませてくれる人の場合はいいんだけれど
物凄ーく怪訝そうな顔v-403をされたりすると、ホンマ、説明に困るねんv-18
なのに、これv-87しか持たない。
2005年から作り始めて今回で6冊目。
今やどんなに白い目で見られても(爆)やめられへんねーーーん(爆e-268爆爆e-268

この手帳に美佐ちゃんにお会いする日を早く書き込めますように!v-32

2010/01/06 (Wed) 23:39 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

拍手~パチパチパチィ~\(^0^)/

かづちゃんv-254こんばんはv-483

出ましたねv-363v-3632010年版の素敵v-20な手帳v-87

だからぁ、買いますv-61ってばv-392
と、今年も言いますよぉv-411

かづちゃんv-254
これは立派に手仕事v-91ですよ、パチパチパチィ~v-424

2010/01/06 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

美佐  

ぷぷぷ・・・

v-10 これはこれは 姉さんv-254今年も凄いでv-237
地模様が派手v-237 ほんまやね=v-8 よろしい、よろしいv-218 書くところがなかろうが へっちゃらやもんね~v-221別に手帳持ってるもんね=(違うか?)

去年も姉さんv-239に会ったのに 手帳v-87見せてもらうの忘れてんv-12 アホやわ・・・v-63 
今年こそは 見るでv-91
手帳って見るもんか? とか そんな野暮なことは言わないもんね~

何かわからんけど ナンバー2さんと相性が悪いわ= ショ-ーーック!!

2010/01/06 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

