--:--:--
--


18:08:25
24

Merry Happy X'mas!

MERRYxmas2.gifX'MAS



xmas1.gif


皆様どうぞよいクリスマスをお過ごしくださいxmas3.gif

- 4 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

ご心配いただいて有難うございます。

鍵コメちゃんe-501、こんにちは~!v-482

色々気にかけていただいて本当に有難うv-318ございますー!
バタバタと落ち着かないv-355日々の中、
鍵コメちゃんe-501の温かい言葉e-419が身にしみます・・・e-263
ごめんなさいね、心配かけてしまって・・・v-435

そうなんですーv-390
先週はほとんど大阪へ行っておりました。
今すぐ、どう、という訳ではないのですが
色んな事が起こるのが急なことが多いので。
明日は仕事もあるので、また行ってきますv-448

いただいたコメントのさりげないひと言に大ウケv-313しちゃいました(爆v-18
お重のすき間を埋めるのはアレ、ですよね(爆v-18v-18
市販の安モノだと、ほとんど、アレです(爆v-18v-18爆)

鍵コメちゃんe-501も年末年始何かと慌しくe-275忙しい事と思いますので
充分気をつけてv-22お過ごし下さいね。
私もv-527ひろんちゃんも病気だけじゃなくて事故などにも
注意していなきゃなぁ、と思っております。

いつもv-527にまでお気遣いいただいて有難いv-318気持ちでいっぱいですー!
コメントいただけたのも嬉しかったv-339ですし
本当に色々と有難うーーー!v-318

2010/12/27 (Mon) 17:17 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/27 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

小鞠ちゃんのクリスマスがうらやましいです。

小鞠ちゃん、まだ間に合いますよね、メリーメリークリスマーーース!v-480

お返事がすっかり遅くなってしまって、めんなさいねー!v-435

昨晩は久しぶりにv-527ひろんちゃんと自宅で食事が出来ましたので
小鞠ちゃんからいただいたスプマンテをいただきました!
クリスマスをさらに気分よく過ごさせていただきましたv-314
有難うv-318ございましたー!

でもねー、今日はもう・・・v-390
朝からずっと大阪v-100でございまして
本当にさきほど、帰ってまいりましたとこ、でございますe-350

ご馳走、しかも、名店ぞろいでのクリスマスを過ごされる小鞠ちゃんが
本当にうらやましいですー・・・・・!
今日もいい夜e-12e-420であったろうと思っておりますv-410

2010/12/26 (Sun) 00:21 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

かづちゃんv-254
メリークリスマスv-339v-255v-339

かづちゃんv-254はどんなクリスマスv-480
お過ごしでしょうv-361

私は23日は大将のお店v-377v-305
今夜はロスシテオスv-502さん
明日(もう今日)はZAZAさんv-272の3連荘ですv-411

2010/12/25 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

