--:--:--
--


23:30:51
15

パリ旅日記 3日目 

コチラのブログサイトにお引越ししてから
本日で丸1年経ちました!


pekori_20101215183446.gif


いつも読んでいただく皆様
さらにはコメントくださる皆様
拍手くださる皆様


本当に有難うございます!


最近はViggoの話題も真面目に書かず
はては、ブログそのものも書けない日も多く
皆様のブログへの訪問もコメントも不義理しっぱなしで
申し訳ないと思っております

今日も今頃にようやく自宅に戻ってきた次第です。

しかし、どんなに自己ちゅー内容でも
ぼちぼち状態になってもブログは続けていきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお付き合い下さいませ。

そして


leaf.gif

パリの旅日記3日目を
アップさせていただきましたー!


3日目もますます己のワガママを発揮して
行きたい所に連れて行っていただいておりますnamida2_20101206230304.jpg

Monet2.jpg 長年の憧れだった
ジヴェルニーの「モネの庭」

あの“睡蓮”の世界が
そのまんま
目の前に広がった風景は
カンゲキのひと言でした


本当に毎回お手数おかけいたしますが
中ほどまで下にスクロールして

2010年9/18(sat) 憧れのジヴェルニー 1

より、ご興味持たれましたらばお読み下さいませ

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 12 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

大寒波お見舞い申し上げます。

おおおおおおe-330出遅れ、などと、とんでもないー!
ピノちゃん、有難うv-318ございます~!

寒さに凍てついたエッフェル塔e-228e-60の映像をニュースで観ましたよ・・・!
日本も今日からぐっと寒くなってe-305どうやら“ホワイトクリスマス”になるらしいです。
雪景色のエッフェル塔e-228e-60も実に絵になりますが
ピノちゃん、寒さ対策万全にしてご自愛下さいね。

私のつたない旅日記v-87でピノちゃんに楽しんでいただけるなんて
とっても嬉しい~!v-339光栄だわ~!e-446

> 9月のパリ、こんなにお天気が良かったんですね。

そうなんですーv-410
旅行の間中、お天気に恵まれましたのでe-44
どこへ行くのも足元軽くて助かりました。

1月の公演が終わるまでは“行事モノ”(遊びの・爆v-18)がお預けですが
終わったらまたバッチリ楽しめるように
体力・気力ととのえておきたいと思っていますv-91
あれ?なんか、言ってることがヘン・・・?v-411

2010/12/23 (Thu) 15:26 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ピノミホ  

お引っ越し1周年おめでとうございます

かづちゃん、すっかり出遅れお許しくだされ。

フラとか、ワイン会、とか↓かづちゃん、相変わらず精力的に多方面にいろいろご活躍ですねー。

9月のパリ、こんなにお天気が良かったんですね。
今の状態がうそのよう(笑)。
今年はパリの秋を私は見なかったから、かづちゃんのブログで楽しませてもらってますよ、アリガトウ。

2010/12/22 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

その後の調子は如何ですか?

美佐ちゃん、こんにちは~!e-489

美佐ちゃんも、ホント、お忙しい中v-355有難うね~!v-318
そうそう、もうすぐ1号ちゃん2号ちゃんの冬休みですねv-410
ホンマ、楽しいのは子供らばっかりやワ(爆v-18

> ふと 「姉さんち 雪が降ったやろうか・・・」
> 道凍ってるとか・・・・
> どんだけ奥地やっ! にゃはは ごめんごめん

v-411ぎゃっはっはっはっはっはっはっ!!!!!
いやーそれがねーe-330
昨日から実家なのよーe-350
我が家辺りが冷凍庫e-483なら実家はまだまだチルドe-305位やん?
そんな訳でノンキにしてるけれど、家に帰ったら凍てついてたりして(爆e-268e-268爆)
しかし、ふとv-21と思い出していただけるのは嬉しいわ~、有難う~v-318v-318v-318
美佐ちゃんもお嬢ちゃん達共々、ノロもインフルも気をつけていてねe-304

クリスマスのテンプレートでお気に入りなのがもう1つあるのヨ。
クリスマスイヴと当日はそっちに変えてみようと思っていますv-392

2010/12/21 (Tue) 14:37 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

寒いわ

何だかとても寒いです。
ふと 「姉さんち 雪が降ったやろうか・・・」
道凍ってるとか・・・・
どんだけ奥地やっ! にゃはは ごめんごめん
シカさんがすご~くステキ ↑ こんな雪なら大歓迎やね。

ホンマに毎日生活に追われてます。
クリスマスもお正月も楽しくて待ち遠しいのは子供だけやし。

2010/12/21 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

貧乏暇なし

ひぇぇぇぇぇe-350e-330
ゆきっぺちゃん、お返事が遅くなってしまってごめんなさいねー!v-435
急遽、今日は実家に来なきゃいけなくなってね・・・e-351
ようやくPCv-216を開いた次第です。

ゆきっぺちゃんもそんなに夜遅くまでe-490大変なのね・・・e-263
そんな中、来てくださって本当に有難う~!v-318
ノロとか、タチの悪い病気v-37が流行っているので充分に気をつけていてねv-219

私ね~、こうしてコメントを通して「どう?元気?」って交流しあえるのが
本当に有難くて嬉しくてねv-410
「ブログ」というものに感謝しているので、ヤメないー!v-392
うんうん、のんびりと続けていきたいと思っていますので
これからもe-416どうぞよろしくね。

2010/12/20 (Mon) 18:55 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

お互い様です

かづちゃん、プチお久です~~v-344
忙しくてなかなか手が回らないのは同じよ~~
あたしも、最近帰りがめちゃくちゃ遅くてさぁ・・・v-388
帰ったらもうヘロヘロ
自分のブログさえほったらかしになりがちで・・・
かづちゃんも、のんびりといきましょーーv-427

2010/12/19 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

お忙しい中いらしていただいて

小鞠ちゃん、有難うv-318ございます~!

小鞠ちゃんも、ものすごーく只今タイトスケジュールでらっしゃるんですねe-330
お身体には充分気をつけていて下さいね。

街のクリスマスを通り越しての迎春準備の模様を見ると
本当に追い立てられるような気分v-355になります(爆v-18

> お互い焦らずノンビリ行きましょうv-411

ほんと、お互いにそんな中でもブログを書く事で
心にゆとりe-418を持っていたいですねv-410

2010/12/17 (Fri) 17:44 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

うるうる(@.@)

かづちゃんv-254こんばんはv-483

ジヴェルニーv-46素敵v-352でしたねーv-339
思い出してナゼかうるうるv-406です。

全く持って只今時間がございませんv-399

これにて失礼致しますv-422

あっv-363v-363
いかんいかん、
新ブログv-216一周年おめでとうございますv-314
お互い焦らずノンビリ行きましょうv-411

2010/12/16 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

冬でござんす、ひゅるるんるるる~ん♪

鍵コメちゃんe-517、いつも有難う~!v-318
気長にしててね、上手くいったらばぜひまた見てやってね。

でも、それはちょっと大変ですね・・・e-350
前回からだから、結構前からですよねv-13
それは一度ちゃんと修理e-152に出した方がいいかもしれません。

私も同じ様な事をごまかしていたら
突然、パァ~v-396になったのですv-40
事が大きくならないうちに、是非っ!v-392

今日は節分の頃の寒さe-60なんだそうで。
こういう時は、ほんと、ムリはいけません。
人間、ホコリじゃ死にません・・・と毎年言い訳して迎える新年ナリ。
あああああ、これも毎年の恒例ですー(爆)

2010/12/16 (Thu) 19:55 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

皆様のお陰です。

anthonbergさん、有難うv-318ございます~!

遠い外国からいつも温かいコメントをいただいて
本当に嬉しく思っておりますe-446

anthonbergさんがおっしゃるように
Viggoはこの前(と言っても、もう半月ほど前になりますが)スペインで
「Perceval Press」から出版している本v-87の宣伝と朗読、サイン会
だったのです~。
Viggoネタ、久しぶりだったので、ブログを書きたかったのですが
機会を逸してしまって・・・e-350

「Good」ご覧になったのですねe-348
そうなんです・・・日本では未発売なのですe-263
Misaさんがお持ちなので、一度観せていただいたのですが
やっぱり字幕がないと私は全然ダメですわー・・・v-40e-330
時間も丁度その時なくって、途中までしか観れなかったので
ますます話も何も理解できていない状態で。
いつものViggoの感じと少し違うキャラクターのような感じで
字幕さえあれば、ストーリーはともかく(こらこら・爆v-18
もう少しViggoそのもの位で楽しめるe-349と思うのですが・・・。
そんな調子ですから、海外版を買ってもわからないってんで
買えてないんですよーe-350e-350e-350

> 考えてみたら私ってあんまりヒットラー時代の事を知らないなぁと思ったので、もう一度勉強してから観ようと思いましたわ。v-356

anthonbergさん、是非レビューを書いて教えて下さいv-435

> 『今頃に』って書いてるけど、このブログ、時間が表示されてないのかな?

そうなんですよe-444
これは使用するテンプレートにもよるみたいです。
昨晩は大阪に行っていたのですワ。
水曜日は場合によっては11時頃v-484になったりするのですねe-441

日本でももうすぐ冬至v-379なので
デンマークほどではないですが、やっぱりすぐに真っ暗e-321です。
イヤですよねーe-286あれ。気ぜわしくって。
デンマークはその上もっと寒さも厳しい事e-305でしょう、
お仕事を頑張って下さいv-217と言うのに加えて
通勤の行き帰りも気をつけていて下さいね。

> かづちゃんは体調の方どうですか?

いつもお気遣いv-22いただいて、本当に有難うv-318ございます!
anthonbergさん、絶不調だなんてー!e-447
日本では風邪だけじゃなく、ノロウィルスも大変ですので
つい、神経質になってしまいますe-454e-330

私はこの夏からずーっと原因不明の蕁麻疹に悩まされていまして
実はほとほと困っているんですv-13
甲状腺の薬e-403のせいか、と、甲状腺の主治医の先生に相談に行ったり
皮膚科に通ったりしているのですが、さっぱりわからない。
一度発作がくるともう全身“ミミズ腫れ”e-351
原因不明の蕁麻疹は専門のお医者さんでも難しいらしいので
あまり深く考え込まずにしていようと思います。

いいクリスマスe-489とお正月e-476を迎えるためにも
ほんと、お互いに気持ちも身体も元気でいましょうね!
甲状腺は落ち着かれているようでヨカッタ、
anthonbergさん、肩も風邪もお大事になさって下さいねe-419

2010/12/16 (Thu) 19:42 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

anthonberg  

No title

お引っ越し1年おめでとうございます~。最近Viggoネタがないですか??そういえばこの間デンのニュースにViggoが出てましたよ!
本を出版したからそれのサイン会の模様でした。
勿論デンではなかったので英語で…。

"Good"を購入してようやく観ました!日本ではDVD化されていないんでしょうか??
決して悪くないけど、日本人にはウケない気がしましたわ…。
かづちゃんはどう思ったかな~?とブログを調べたけどこの映画に関して書いてる記事が見つからなかったの。v-292
考えてみたら私ってあんまりヒットラー時代の事を知らないなぁと思ったので、もう一度勉強してから観ようと思いましたわ。v-356

『今頃に』って書いてるけど、このブログ、時間が表示されてないのかな?何時に帰って来たのかな~?と思ってしまった。v-356師走ですから余計に忙しいですよね。私は仕事の日以外はそんなに忙しくない、というか、もう寒くて真っ暗なので16時過ぎたらもう外に出たくないって感じです…。←何も見えないくらい真っ暗だし!v-12

イブから5日間も仕事だし、何だかな~な気分ですが、とりあえず今年ももうすぐ終わりなので、気合いで頑張りますー。
かづちゃんは体調の方どうですか?私は肩を痛めてしまってから、風邪はひくわ絶不調。でもバセドウは安定してるみたいです、血液検査曰く。

お互い体には気をつけましょうね~。

2010/12/16 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

