--:--:--
--


01:18:29
27

パリ旅日記 2日目 

ochiba.gif

紅葉の身頃も今日・明日がピークだそうで。

そんな中、パリ2日目をアップさせていただきましたー!


2日目は朝早くからパワー全開
観光・グルメ・ショッピング、と盛りだくさんで過ごしております。
この様に過ごせたのもパリの皆様のお陰。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

toraya.jpg 
パリで「とらや」の羊羹に
出会うとは

こんな石造りの建物の中に
入っていると
新鮮に映ります。

以前は「源吉兆庵」も見かけたんだけど。
今はないみたいですね


毎度申し訳ありませんが、ずーーーっと下にスクロールして

2010年9/17(fri) 朝のお散歩

より、

「長いなー、しゃーないなー・・・。」

と思っても読んでいただけると、とっても嬉しいですー!

旅日記専用ブログ

「Make A Trip!」は、コチラ!


- 8 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

出たー!“マチャアキ”!(爆)

Mikaちゃん、こんにちは~!e-44
v-516ダンサーズの皆様v-516も今日も忘れずに踊って下さって嬉しいわ~~~!e-405

それに旅日記v-87読んで下さって、有難う~~~!v-318
あの楽しかった日の事を“あれも書きたい、これも書きたい・・・”と思っていたら
やっぱりいつものように長くなってしまって・・・e-350
そんな旅日記v-87をいつも読んでいただける事、本当に感謝v-318ですー!

まだ2日目の時からMikaちゃんにはあちこちお付き合いしていただいたので
色んな状況が把握できてよかったですー!
あれ、自分だけで行っていたら、訳はわからへんし混んでるし、で
その後の行動につなげられなかったと思います・・・!
本当になんども有難う~!v-318

日本v-496でもこの時期パリのX'masイルミネーションv-352の美しい風景が
よくTVv-55で紹介されているんですよ~!
あれを見れば、パリは今も人が多いことが納得できます。
私も今またすぐにでも行って“マチャアキ”(爆v-391)してみたいもの~。

次はジヴェルニーでまたまたお世話になっております。
頑張って書きますので、また見てやって下さいねv-410

2010/12/05 (Sun) 15:49 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

mika  

No title

かづちゃん すっかりご無沙汰してしまいました~~。
パリ日記二日目、読ませていただき、楽しかったあの日がよみがえっております。
そうそう、あのときは本当にどこもかしこも混んでましたよね~。
あれから少し落ち着きましたが、12月に入って、またパリはどこもかしこも人でいっぱいです。
今日ユニクロに行ったら、入口で入場制限していて入るだけで長蛇の列!!びっくりでした~~。
マチャアキじゃなくって街歩きはノエルが終わってからにしま~~す(笑)。

ではでは。おっと、久々で踊らせるの忘れたわ~~。
v-516v-516v-516またきま~~すv-501v-516v-516

2010/12/05 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

お気に召して嬉しい~!

鍵コメv-83ちゃん、こんにちは~!v-35

ごめんなさいねー!v-435
何度も有難う~~~~~!v-318
気長にしていてね。

気に入っていただいた上にそんな風に“大きな目標v-162”の励みになったなんて
私の方こそ嬉しいv-432わー!
本当にこれから様々な可能性があるんですもの、その事にも、だけれど
ちゃんとそれを理解してくれる大人が回りにいてる事が
とても素晴らしく、うらやましいe-420ですe-446
“夢v-352”と“目標e-376”はきっと叶いますとも!

2010/11/30 (Tue) 14:47 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/30 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ぱっぽぉ~~ん!(脳ミソが爆発した音・爆)

美佐ちゃん、こんばんは~!v-482

先日はどうも有難う~!v-318
“雷e-16ドーナッツ”はあくる日の朝
「あっ!v-405という間にいただいてしまいました。
おいしかったです~!v-439

v-527「ごちそうさまでしたー!v-432

喜んでおりましたv-339ほんと、有難うv-318

その後サーバーに繋がるようになったかしら・・・e-351
せっかく見に行ってくださったのに、ごめんなさいねーv-435
申し訳ないけれど、また再チャレしてやってくだされv-435v-435v-435

脳ミソが爆発v-313するのもかなわんが
腐っていくのも恐ろしい・・・e-350
なんか・・・最近はそっちの方が近いような気がするねんv-390

2010/11/29 (Mon) 18:57 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

う=====ん!!!

あのね~今サーバーにアクセス出来ないのv-131
何でか わかんにゃいわ、私v-404

くやし====v-412
また時間みて登場してみるわe-284

脳みそにハッパをかける・・・・やっぱり姉さんっておもしろいよねv-426
あまりハッパをかけ過ぎて爆発しないようにねv-321

2010/11/29 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

私の脳ミソは“ざる”で、ございます・・・。

小鞠ちゃん、今日も本当に有難うv-318ございました!

“もう1回旅しているよう”なんて、嬉しいことを言ってくださる・・・(感涙e-263
長い旅日記、読んでいただけるだけでもv-318有難いのに
そんな風に言っていただけると残りの日記も頑張れますv-91

でも今日もお話していましたが
もう忘れまくりe-275なんですよー、実態は(爆v-18

ここ何年かで、もともと弱い私のお脳、
本当に崩壊の一途をたどり始めているのが
ものっすご、よう、わかります・・・v-390
だもんで、パリの写真のCDも忘れてしまって
ごめんなさいーーーーー!v-435v-435v-435

心もとないお脳にハッパをかけて
続きも書き上げていきたいと思います。
年内には・・・3日目を書き上げたいっ・・・・・!
(今年のスローガン・もう今年も終わりやんe-350

2010/11/27 (Sat) 23:38 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

凄い(*。*);

かづちゃんv-254おはよーんv-278

どーしてこんなに事細かに記憶してらっしゃるのでしょうv-363v-363
元々ポンコツ頭&時差ぼけの私とはえらい違いですv-399v-356

丁寧な日記を読ませて頂くと、蘇る記憶も有り、無いもの有りv-393
そう、無いのも有るんですよ、これがv-404

もう一回パリを旅した気分で、超お徳v-432
続きもどうぞ宜しくって、なんでやねーんv-411

では、後ほどv-422

2010/11/27 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

