--:--:--
--


14:47:29
13

東京短時間滞在

shinagawa4.jpg


4204.gif

東京に行っておりました!


ヨーヨーさんのコンサートに
それもどうあっても聴きたいコンサートでしたので
2人して行って参りました。

ワタクシなぞ、前日の朝11時頃に家を出てあくる日の朝10時には家に帰っていたという(爆
なんと23時間の旅。

しかし話題の「新羽田空港」にも立ち寄る事が出来ましたので
パリ旅日記の途中ではありますが
この短い東京の旅も旅日記に書かせていただきました。

毎度毎度お手数おかけいたしますが

2010年11/11(木) 久しぶりの伊丹空港

より、お時間ありましたらば見てやっていただけると
とってもとっても嬉しいですー!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!



- 10 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

ナイスな漢字!(大拍手!)

美佐ちゃん、こんばんは~!e-15

>なんちゅう素晴らしい名言v-426

v-218やりぃっ!
e-484嬉しいなぁ!
ネーミングも漢字も決まったデ!v-391
“はやぶさ”のe-230お目出度いニュースも入ってきたことだし

v-193“宇宙ナカ(ソラナカ)”

どこかで使ってくれへんかなぁv-432

2010/11/16 (Tue) 22:48 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

ナイスな名言!

思わずv-424v-424v-424
ソラナカ!v-405 なんちゅう素晴らしい名言v-426
ちなみに 宇宙ナカ なんてのはどうすっか?

2010/11/16 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ビバ!エキナカ!

美佐ちゃん、こんにちは~!v-34

再度のお越し、有難う~!v-318

神田で本v-87を探したい、とは
1号ちゃんはさすが“本好き”やわ!
もう絶版になっているものとかあるものね。

品川って大きなエキナカがあるのよね。
品川の方は立ち寄れてないけれど
今、新大阪も大改造中で、充実したエキナカv-324v-374v-306v-368v-456v-329v-327v-326v-405を期待してるわ~!
今回の伊丹でも思ったけれど、エキナカが充実してないと待ち時間が不便でならんしv-427
うん?伊丹なら“ソラナカ”かなv-411

2010/11/16 (Tue) 14:43 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

ええ、神田です

書き方まずくて失礼しましたv-436
別にここで訂正することもないんだけど・・・・

古本屋街は神田でございます、はい。
姉さんは正しいv-437
宿泊が品川だった、というだけのことでござんす。
便利ですv-426。品川v-439。はいv-432
今は結構どこもエキナカが充実v-324v-374v-306v-368v-456v-329v-327v-326v-405してるそうですが
それはそれで非常に便利ですね。
とくに子連れの場合。

2010/11/16 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

せわしない夫婦でございます(苦笑)

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-107

昨日は、有難うv-318ございました!
めっちゃおいしいv-15たこ焼きでした!

また、旅日記v-87も読んでいただいて有難うv-318ございます~!

> 無駄な時間無しv-363v-363ですねv-432

この“せわしなさv-355”が、いつも旅行にご一緒させていただくと
小鞠ちゃんを忙しい目に遭わせるのですわね(爆e-330
これはv-527e-330ひろんちゃんの影響です。
v-527一緒に旅行するたびに“水も飲めない”ほどの
タイトスケジュールに付き合わされてきたせいですワ(v-313爆爆爆v-313

2010/11/15 (Mon) 15:35 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

東京、一度ゆっくり行きたいわ~・・・。

美佐ちゃん、こんにちは~!e-107

わ~んv-428
東京の旅日記v-87も読んでいただいて、有難う~~~!v-318

私、今年は2回も東京v-494に行ったのに
2回とも、駆け足v-29v-355でねーv-409
でも“駆け足v-29v-355”で行って帰ってこれるほど
ますます東京v-494も近くなったってことやねぇ。

その東京v-494より久しぶりだったのが伊丹やねん(爆v-18

> ここ数年 伊丹を左横に見て高速を走る季節の変わりめ・・・・v-406

そうか、あの辺りは美佐ちゃん、まんざら縁のない所でもないものね。
「ACTUS」が出来たものの、あの羽田の様子を見たら
伊丹も関空も、もっと頑張ってなんとかせんといかんでー!と思ったわぁv-390

> しかしね、ガンダム・・・・あれはいかんねv-390
> あんなピカピカあきまへんv-412

v-411はっはっはっはっはっ!!!!!
しかし、ガンダムっていうのも、すごい人気なのねーe-451
ガンダムだけじゃなくて他のアニメキャラのものもあるんだけれど
ガイジンさんも大好き!なのよね。
その風景がとっても面白かったよv-410

古本、というと、神田というイメージだったんだけれど
品川にもそういう場所があるのねーe-451
古本もお宝e-315みたいなものがあるものね。


>あれはもう二度とごめんだねv-427

v-411うーむ・・・確かに空気はあんまりよくなさそうな場所やねv-391

2010/11/15 (Mon) 15:22 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

さすが。。。

かづちゃんv-254こんばんはv-483

なんと盛り沢山な23時間v-354
かづちゃんv-254らしいわーv-411
無駄な時間無しv-363v-363ですねv-432

2010/11/14 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

美佐  

それで東京だったのね=

いや~v-405 すご===い強行軍でございますv-424v-424
よくぞ行って来られましたね~v-352 えらいわv-424
う~ん 伊丹v-344
ここ数年 伊丹を左横に見て高速を走る季節の変わりめ・・・・v-406
見るだけで行ったのはいつだったか・・・・
関空もお迎えだけは何度も行ったけでね~
空港には縁のない私ですv-406

しかしね、ガンダム・・・・あれはいかんねv-390
あんなピカピカあきまへんv-412
ニュータイプになられへんと思うし==v-427
キティちゃんは結構どの年代にも人気だもの~v-344

品川はいつ行っただろう・・・・
1号の古本屋巡りにつき合って家族で行ったな・・・・v-406
あれはもう二度とごめんだねv-427

2010/11/14 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

どこに行ってもおのぼりさん

ゆきっぺちゃん、こんばんは~!v-280

旅日記v-87見ていただけたのねー、嬉しいわ~!
どうも有難う~~~!v-318

ヨーヨーさん、今年は大阪に来ない上、
待ちに待っていたプログラムだったので
根性だしてv-91行ってしまいましたv-494
行ったかいのあるコンサートでしたよv-410

チケットe-106を取った時はまだ羽田の事を
全然知らなかったので急遽、行きだけ飛行機e-168に変えたの。
あれを見ると大阪、もっと頑張らんといかんでー!と
本当につくづく思ったわぁ・・・v-390
旅行者以外でもお客を呼べるようにしておかないとねぇ・・・。
羽田は日常使いのお店も割りとあってそこがまたv-218良かったワ。

そうそう、スタバはv-424いいものが出来てるなぁ、と思っていました。
あの調子で他の食べるところも、もう少し改善されないものかと思うのよねー。

>あれ?かづちゃん、モノレールお初だったん??

そうだったのよー!v-392
初めてv-116だったので、やたらにキョトキョトした挙句
カメラで外をパチパチv-212
きっと、物凄い田舎モンやv-389と思われていたと思うのe-351

2010/11/13 (Sat) 22:44 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

お疲れちゃん!

かづちゃん、お元気そうで・・・(笑)
ヨーヨーさんのコンサートで東京へ行って来たのね?
ほんの23時間滞在でも、ちゃーーんとあちこち見て食べて
楽しんでるところが、かづちゃんらしい!v-392
いいわね~~~~!v-341うらやましい~~~!
ほほーーv-398国際線が出来てキレイになった羽田ね~~
ここでも、素通りせずにちゃんと江戸小路へ行っるし~~~!
それに比べたら・・・伊丹は存続も危ぶまれるくらい、大したことないわね。
スタバとアクタスがあるから、まだマシかもしれんけど・・・v-388
あれ?かづちゃん、モノレールお初だったん??
あれも見慣れたら、なんてことないですワ。

2010/11/13 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

