--:--:--
--


23:48:19
28

文化の秋

まー“連日Viggoネタ”なんて、いつから出来てないんでしょうか・・・!

25日水曜日のViggoさんはバルセロナにて詩の朗読を行った模様です。

つい先日「Viggoがこの水曜日にバルセロナに行くかも?」と
Worksさんに記事が出た時は
「ふーん・・ホンマ~?」と思っておりました。
徐々に詳細が出てきておりましたがやっと今日画像も出てきたのですね。

WorksさんにてDomさんに教えて頂きました!(感謝!

Barcelona1.jpg

こういう場所でこういうポーズのショットも
本当に久しぶりです。



えーっと今回のはですねぇ・・・
「 Project Vox 」という、文学や現代芸術に関する企画や出版や
アーティストの育成などを私的に行っているグループがありましてですね。
イベントの場所がバルセロナなのでスペインのグループかと思ったら
どうもアルゼンチンなどの南米系なのだそうで。

その「 Project Vox 」の創設者というのかリーダーという方
Gustavo Lópezとおっしゃる方がですねぇ、
ご自身の選んだの方々の詩集を この水曜日に発表する、という事で
Viggoも同席して朗読をした模様ですね。

あー・・・エイゴってわからん。

で、Domさんご紹介の“ El Periodico ”より。

Barcelona 2


nueva poesia argentina 
今回Viggoさんが朗読した詩はコチラの本。

「ANTOLOGIA DE LA
NUEVA POESÍA ARGENTINA 」


Gustavo López氏が選んだ詩の本で
ちゃんとPerceval Pressにて
販売されております。


そのような事、つゆ知らないマコトのファンじゃないアタシnamida2_20101018164707.jpg

嬉しいことにクリップも

hola.com

MSN

久しぶりの動くViggo。
今回のも行かれた方がいらっしゃって
ご自身で撮られた写真をアップして下さっています。
(個人の写真は他に転載禁止でお願いいたします)

こういう雰囲気の姿を見るとアイスランドの時を思い出します。
また私も行ってみたいなぁー!



- 4 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

スタイリッシュなのもホームレスも可(爆)

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!e-167

v-391むっふっふっふっふっ・・・・・
連チャンだったのよ~連チャンe-349
そうなのよ、ワタクシ、この“短めの髪”のViggoって好きなのよ~e-328
“板前”まで行くとちょっとびみょ~になるんだけれど(爆v-313
勿論、最初にトキメイたお姿が“元祖ホームレス・あらご~ん”ですもの、
“ばばちい系”(失礼)もイヤじゃないのよ~v-392

結局、どのViggoもみんなエエねんなv-411

> Viggoのは、ちょっと・・・v-388勲章用のスーツじゃないみたい?

でしょう?
どうも略礼っぽいよねー・・・v-403
タキシードにしてはネクタイが白だしな~っとちょっと
不思議v-193がっていたのだわ。
上半身だけじゃなくて全身写った写真が見たかったよねー!

> だから、こないだ観たロードの浮浪者ちっくなViggoもよかったわvv

観たーーーv-362v-364
今思い出してもあの可哀想さに泣けてくるワーv-409
またゆっくりと観たいので
もう12月にはDVDが出るんだけれど、ブルーレイの方買っとこうかなって思ってるの。
ブルーレイの本体は全然まだ買わないんだけどね(爆v-18

2010/10/30 (Sat) 15:47 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

お久しぶ~り~ね♪

まあ!!かづちゃんちには最近のViggoがいっぱい!!
ほほ~~~v-392 デンマークの勲章ももらったのね?
おっしゃる通り、まっつんはさすがにタキシード着慣れてる感じなのに
Viggoのは、ちょっと・・・v-388勲章用のスーツじゃないみたい?
ま、そーゆー固いコト気にしないところがViggoらしいところね。
かづちゃんはこんな感じがお好き?v-414
アタシは汚い感じがお好きよ~~んv-413
だから、こないだ観たロードの浮浪者ちっくなViggoもよかったわvv

2010/10/30 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

Viggoは動くとさらにステキ♪

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-277/e-44

何をなんべん思っても、あのアイスランドは本当にトクベツだったのだ
と、素晴らしい時間e-46の思い出が蘇って参りますわねe-266
もう一度同じような事って、
もしかするともう経験できないのかもしれません。
それだけに、アイスランドは貴重ですよね。

写真も久しぶりでしたが、動いているフツーのViggoも
一体いつから見てないんだe-450くらい、久しぶりで
なんだかとっても懐かしかったですv-411
本当にやっぱり素敵な方e-267だと改めて思います~v-345

2010/10/29 (Fri) 14:49 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

アイスランド~♪

かづちゃんv-254おはようございますv-278

ホントにアイスランドv-348の時を思い出させる雰囲気でしたねv-391
でも、報道関係v-492v-212の方が多そうだったのが全然違うので、
そう言う意味でもアイスランドの時間は幸せv-398でしたv-343

動いて喋るViggo様e-248
やっぱり素適v-352

2010/10/29 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

