--:--:--
--


19:35:23
30

勝沼ワインツーリズム2009 その2

勝沼ワインツーリズムの2日目を
アップさせていただきましたー!

image4237_banzai.gif


今年最後のアップ!
間に合ってよかったわ~!

2日目のメインはなんといっても玉村豊男さんのワイナリー
「ヴィラディストガーデンファーム&ワイナリー」です。
帰らないといけない日でしたから、ワイナリーでは飲めませんでしたが
“ワイナリー祭り”という事で、とっても楽しい時間を過ごせました。

villadest.jpg

“ヴィラディスト王国の王様”に焼ソバを作ってもらったアタシパンダ

「王様が作ってるんだから“キングサイズ”だよ!」

と、1人前の料金で1.5~2人前くらいの盛り付けをしていただきました(爆

このあと記念撮影も。
いい記念になりました。


今回は記事を2つにまとめてあります。
「2009年11/8(sun) 勝沼ワインツーリズム4」より
よろしければどうぞ見てやって下さいませ。

旅日記専用ブログ

「Make A Trip!」はコチラ!


パンダそして皆様、どうぞ良いお年を!

- 12 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

信州よいとこ何度もおいで

美佐ちゃん、こんにちは~!v-482

旅日記v-87読んで下さって有難うv-318ございます!
ちゃんと時間を作って下さって、嬉しいです・・・e-263(←感涙)

今日もそんでもって踊ってるねー!v-441v-439v-441v-439v-441v-439v-441
今日は小正月。賑やかなのはいいよね~v-437

信州e-434の大ファンになったのはここ10年ちょっとなのだけれど
何度行っても毎年行っても、いい所よねv-432
美佐ちゃん、山登りv-281するなんて初めて伺ったわー!
信州の自然に触れると、本当に心が清くなったe-415気がするの。
“気になっただけ”でもいいよね、ね?v-290e-330

ワイナリーが比較的かたまっている所はいいんだけれど
ちょっと離れているところにもいいワイナリーがたくさんあるので
交通が不便で困っちゃうv-390のよね。
けれど、この「ヴィラディスト」は本当に再訪したいので今度はタクシーv-105
だね!

>主催なんだよね? 

そうなのよ~。
ワイナリーの敷地内にご自宅もあって、今はほとんどそちらで暮らしていらっしゃるのですって。
なので、普段でもしょっちゅうワイナリーの方に顔を出されているみたい。
一から自分で開墾して今では色々野菜e-436e-437も栽培してらっしゃるのよ。
美佐ちゃんも信州でこの辺りに行かれることがあったら、是非!

>少しずつ大人になってるのね~私v-437

そうともさ!(爆v-18
“達成感”を持つと次に繋がるから、大切な事だよねv-392

2010/01/08 (Fri) 18:13 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

楽しそうやわ~

姉さんv-254 やっとこさ 今日から学校よんv-238
ひろんちゃん兄さんv-230も名言を発する間もないほどの
楽しい時間だったのね~v-218
玉村さんって 凄い人ねv-20 王様スタイルがピッタリでちょっとびっくり・・・主催なんだよね? 凄いわ~
うちは信州には山登りに行くだけv-281 v-439v-439v-439
やっぱりあの素晴らしい山々があるから お水v-279v-354ナイスなんだよねv-363
v-448で行かないと とても不便v-431だけど 飲めな
v-306のが難点v-393だよねv-432
誰か運転手v-355を雇うv-426とか....v-441v-441v-441v-441

毎年行ってると いろんな楽しみ方v-469がわかるから余計に楽しいし 焦らずとも「また来ようv-437」と思える気持ちも楽しみだよねv-283
同じ場所に何度もたどり着ける、って楽しいv-344
山に登ると特にそう思うけどv-481 いろんな事もそうだよねv-363
お正月の準備も そう思えるようになってきたし・・・・v-406
少しずつ大人になってるのね~私v-437・・・・ホンマかv-389

2010/01/08 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

また是非いらして下さいね♪

ピノちゃんv-263あけましておめでとうございます!v-457

お返事お待たせしまして、ごめんなさいね~!v-435

> 神戸の余韻があったからこその、いい年明けになりました。

大したおもてなしも出来ませんでしたのに、その様に言っていただけて
とても良い気持ちで新年のスタートv-30が切れそうです。
私の方こそ、今年もよろしくv-22お願いいたします!

「ヴィラディスト」は是非再訪したいワイナリーとなりましたv-410
お祭り、ということで、食べ物はみんな模擬店形式でしたが
どれもみんなおいしかった(王様v-20の焼ソバ含むv-218)ので
今度はカフェでお料理v-271を楽しみつつ、ワインe-12を味わいたいものです。

> あのブティックで売ってる玉村さんの本にはすべて直筆サイン入りなので、次回はたくさんお買いになってくださいね。

ええええええっ!e-451そうだったのーーーーーー!
それなら更にもう1度行かなきゃ!e-218e-282

2010/01/04 (Mon) 14:50 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ピノノワール  

今年もよろしくお願いします

☆かづちゃん

昨年は年が押し詰まってネコの手も借りたいあの時期に、本当にありがとうございました。

神戸の余韻があったからこその、いい年明けになりました。

ヴィラデスト、いいですねー。ワタシが行ったのはお祭りの時期じゃなかったので、次回はこのときを狙っていきたいです。
あのブティックで売ってる玉村さんの本にはすべて直筆サイン入りなので、次回はたくさんお買いになってくださいね。

2010/01/03 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

さすが、お互い主婦やなぁ~・・・

ゆきっぺちゃん、こんばんは~!v-484

もう迎春準備万端v-426ですね!
穏やかな大晦日v-55何よりです。

私も先程、お掃除のラスト、レンジフードを綺麗v-352にして
今夜はお鍋v-387
シメをラーメンにして、それが年越しソバにする予定でーすv-432
はっはっはっe-454それにしても本当に主婦同士の会話だ~v-411
無事に大晦日にこうした家事をして過ごせるのもいい事よね。

今年もブログで遊んで下さってどうも有難う~!v-318
来年は久しぶりにお会いできるといいですね。
これからもどうぞよろしくv-439お付き合い下さいね!

2009/12/31 (Thu) 18:39 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

お世話になりました!

かづちゃん、今年も押し詰まってきましたね。
黒豆を炊くの、かづちゃんはおせち作りのラストなの?
ワタシはいつも30日に炊いて31日はお煮〆とか田作り、きんとんなどを作ります!
今年はかなり手抜きしたので、夕方には終わって掃除も済んで、あとは年越しソバを食べるのみ!!v-8

来年もどうぞよろしくお願いします!v-221ピース

2009/12/31 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

あの“体重計の姿”は私の実話です(爆)

パットさん、こんにちは~!e-44

私の方こそ、グルメな時間v-271をご一緒させていただいた上
良い思いv-254をたくさんさせていただきまして
有難うv-318ございました!

また、拙い歌も聴きに来ていただいた嬉しさv-345決して忘れません。
これ以上“ズッコケv-7フラe-397”もお見せすると犯罪になりそうですが(爆)
機会があれば見にいらして、ワタクシのフラe-286e-397ではなく
イベントv-297を楽しんでいただけるといいかと(e-268爆爆爆e-268
イエ、そのような言い訳をせずに、見に来ていただけても恥ずかしくないように踊れるように
頑張ってv-91練習しますっ!

年末年始は帰省v-456されていらっしゃるのでしょうかしら。
どうぞ良いお年をv-481お迎え下さいね!
そして、来年もよろしくv-22お願いいたします!

2009/12/31 (Thu) 15:43 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

年末最後までのお仕事、お疲れさまです!

anthonbergさん、こんにちは~!e-44

こちらこそ、今年も有難うv-318ございました!
折にふれていただけるanthonbergさんからのメールやコメント、
とっても嬉しくe-266有難く拝見しております!
また大晦日v-484ギリギリまでお仕事されるとの事
どうぞ無事にお仕事終えられますように、そして、良いお年をお迎えくださいね。

“焼ソバの王様v-20”ほんと、いいでしょう?v-410
玉村さん、実に気さくにご自身もとってもワイナリー祭りを楽しんでらっしゃいました。
その様子に私達もずいぶん和まされv-302ました。
関西からはかなり遠く不便な所にあるのですが、ココはまた是非行ってみたいです。

私はもうあと少しで黒豆が炊き上がるので、今日までにするべきお節作りは一応終了v-424です!
本当は3日からオペラの練習だ!v-219と言われていたのですが中止になったので
3が日v-82v-82v-82はちょっと心安らかに過ごせそうです(爆)
1月いっぱいまでは何かと緊張の日々が続きそうですが
頑張ってらっしゃるanthonbergさんの事を励みに私もガッツv-91出します!

>またViggoネタを発見したら(今年は全然発見出来なかったけど)連絡しますね~~。

嬉し~い!v-339v-433v-339お待ちしておりま~す!
来年もステキなViggov-352を少しでもたくさん目に出来るといいですねー!
お互いにシアワセな年v-344v-344にしましょうね~~~!

2009/12/31 (Thu) 15:22 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

只今、黒豆炊いてま~す!

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-44

「ヴィラディストワイナリー」、行くとすぐに玉村さんがいらっしゃって
たくさんのお客様ににこやかにv-410応対されていたのです。
ショップでご本v-87も売られていたのに
どーして買ってサインもいただいておかなかったのかv-427
悔やまれるのと同時に本当に欲望v-346ってつきませんネ(爆v-18

勝沼のワインツーリズム、とっても楽しいe-12ですよ!
あれで近かったらば毎年必ず足v-211を運べるのに~っと思います。
関西方面ではなかなかこうは行きませんものねぇ・・・v-292
いつか、本場のブルゴーニュのワイナリー祭にも行ってみたいですよねぇぇぇぇぇ!

今年も小鞠ちゃんと色々とご一緒v-441させていただいて楽しく過ごさせていただいて
有難うv-318ございました!
来年もまたおいしいものにv-372v-374v-377v-275e-12出会わせてくださいね~!

2009/12/31 (Thu) 14:39 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

Harper  

NoTitle

かづちゃんさん、こんにちわ。
旅行記最後のぱぐワン@体重計の姿に、「ドキっ」としたパットです。ほんと、美味しいものは体重計に毒だわ・・・(実感中)。
本年も色々、食べたり飲んだり楽しい時間をありがとうございました。あと、かづちゃんさんのお歌も初めて聴く機会もありました。次は是非、フラも見せてくださいね~。
来年もよろしくお願いします。パットより。

2009/12/31 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

anthonberg  

今年もありがとう~

今年も色々ありがとうございましたー。来年もまた遊びに来ますのでよろしくお願いします!

焼きそば作ってる王様…なかなかすてきです。(笑)

今年のお正月はどのように過ごさせるのですか?おせち作っておそば作って~と忙しいのかな?私は大晦日は23時まで仕事なので何もしません、はは。(^^;;;

またViggoネタを発見したら(今年は全然発見出来なかったけど)連絡しますね~~。

良いお年をお迎え下さい!!

2009/12/31 (Thu) 05:35 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

お節できましたぁ?(^o^)

かづちゃんv-254こんばんはーv-483

素敵v-352な旅に素敵なv-353記念写真v-434が加わって素敵の二乗ですねーv-432

ずーっと読ませてv-295頂いて
v-16もワインv-272ツーリズムv-448にとっても行きたくなりましたv-411

お節作りv-376の合間のUPv-295お疲れ様v-290
我家v-216にも遠征ありがとうございましたv-435

2009/12/30 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

