--:--:--
--


19:32:47
22

パリ旅日記 1日目 前編

今日は“10月22日”。

帰国して1ヶ月経ってしまい
いつもながら遅くなってしまいましたが・・・



tobihane_banzai_20101022191033.gif

先日の「パリの旅日記」を
アップさせていただきましたー!


今回は15日の夜11時の飛行機の為、乗ったらすぐに日付が変わり、
2日目が実質的な1日目、という事で
パリまでを前編・パリ到着から16日を終えるまでを後編にさせていただきました。

airplane.jpg

今回も乗り継ぎと飛行機待ちで
パリ到着までほぼ22時間位を要しました。

アジアや中近東の空の上を飛び続け
ようやくヨーロッパ圏の上空です。

クロアチアの近くを飛んでいます!

ただそれだけの事なのに、とても懐かしく嬉しい

いい旅の思い出はいつ何時でも蘇ります。
今回の旅も勿論、そうなりました。


毎回お手数おかけいたしますが下にスクロールして

2010年9/15(wed) そうだ、やっぱりパリに行こう!

より、クロアチア同様、長きにわたる旅日記となりますが
読んでいただけると、とっても嬉しいです!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 4 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

ズッコケ珍道中

美佐ちゃん、こんにちは~!v-277/v-464

旅日記v-87毎回読んでいただいて有難う~~~!v-318

>素晴らしい旅日記スペシャルv-437

なーんて、木に登るv-14ような嬉しいことを言っていただいちゃって
これからの励みv-91になります、ほんと、有難う~!v-318

“旅行中の素敵なお姉さまv-441”でいたいんだけれど
実際は全然違ってねー(爆v-18
なぁんか必ずヘンな事v-8をやらかすのよ(爆v-313v-313爆)

そういう事態になった時に、私は本当に大パニックで大騒ぎe-274するタチなんだけれど
小鞠ちゃんは逆e-518なのね。
だから“足して2で割る”と“2人共落ち着いている”様に見える・・・訳ないかー(爆e-268

特に私のボケぶりv-15はひどいものがあってね・・・v-13
己の行動を振り返るたびに、ものすご、落ち込むわーv-390

しかぁし、旅の思い出は楽しいことばかりe-278でした!
これからどんな風に書こうかしら、と私自身が一番楽しんでいるのね、きっとv-392
こんな自己ちゅーな旅日記ですが、どうぞよろしくお付き合いくださいねv-410

2010/10/25 (Mon) 13:05 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

お互いがんばってねん

二人で励まし合って記事を書くv-424 素晴らしいv-424

早く知りた~~いv-341私と 何でも知りた~~~いv-341私。
なので ホント素晴らしい旅日記スペシャルv-437ざんす。

こぼしても冷静な小鞠ちゃん・・・v-405
あたしゃ てっきり高度の為よっぱらってんのか?と思ったぜ。
にゃははv-426
まさか そんなわけはあるまい、ですわね~v-344

でも 私からみるとたぶん二人とも落ち着いてたんじゃないか・・・と思われます。
免税店にたどり着けなくても あわてな~いv-428
極度の甘味料でも あわてな~いv-428
二人とも大人v-352だもんねv-389
中身は違うけどさ、というのは知ってる人にしかわかんないし・・・・
そうなんだよね=
絶対 二人でいると「あら~ステキなお姉様達ね。ご旅行かしら」
な感じが漂うけど・・・・
これからが楽しみだよね、ホントv-441v-441v-441v-441

2010/10/25 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

旅日記を書くのは楽しいですね♪

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-483

私はどうしてもくどくどと説明を入れてしまうタイプで・・・e-454e-330
それと覚えておけないe-275ものだから、書いておかないと不安v-40なんですよね。
書く事で自分自身が安心しているのですワv-410

> でも、そうでもしなくっちゃとてもUPできそうになくってv-404

そんなそんなv-422慌てなくてもv-411
小鞠ちゃんの旅日記は小鞠ちゃんの個性v-352があるし
何より「写真が語ってくれそうな写真v-212」をちゃんと撮られてますもの。

> ビールv-275ね、こぼしたのは私ですが、

私ねー、旅日記v-87の中でも書きましたけれど
e-450e-3「どうして小鞠ちゃんはこんなに冷静なんだろう?」って
しばし時間が止まったv-251ような感覚に襲われていたんです。
いきさつに理由ありv-219でしたのね。

ワタクシの方こそ、毎度旅行の度にハプニングを起こすヤツe-350ですので
もうえらそうな事は言えませんe-441

つたない旅日記、楽しみにして下さっているとの事、
本当に嬉しくv-318有難いです~!
お互いに大切な思い出e-420頑張って書き上げましょうね!v-392

2010/10/22 (Fri) 23:37 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

さすが☆

かづちゃんv-254こんばんはv-483

丁寧な記事に脱帽v-323でございます
違う旅をしているようでございましたv-390

大体私の記事は説明が少な過ぎですしねv-393
でも、そうでもしなくっちゃとてもUPできそうになくってv-404
丁寧で確かな旅はカヅちゃんにお願いしちゃおーっとv-411

ビールv-275ね、こぼしたのは私ですが、
持っていたのでなく置いていたv-275のがいけなかったんです、
あの時も飛行機v-233が結構揺れていて、
手には赤ワインv-272を持っているし、
いかん、なんとかしなくっちゃと思ってビールv-275を持とうとして、
逆に倒してしまったんです、と今更な言い訳ですv-16v-356
その節は大変申し訳ありあませんでしたv-435
しかし、テーブルを出していると身動きも出来ないほど狭かったですねv-394

続き楽しみにお待ちしてま~すv-422
が、私も頑張って書かv-295なくっちゃv-363v-363

2010/10/22 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

