--:--:--
--


18:23:57
20

今日はめでたい誕生日

Happy Birthday Viggo

adm.jpg

ひっさびさに拝見いたしました新しいお姿は
「A Dangerous Method 」でのフロイト姿。


昨日イッキに来た、という感じです。

TEASER-TRAILER.COM
(写真をクリックするとちょっと大きくなりますヨ)

slashfilm

あと色々たくさん出ていますが、写真はどれもみんな同じ。

WorksさんにてErikoさんが高解像度のサイトを紹介して下さっています!
(有難うございます!)

この映画、先ごろチラリと出た噂では来年の2月ごろに公開かもduck_12.gif
なーんて出ていましたが、ウワサはあくまでもウワサで
まだまだひたすら待たないといけない模様です。

でも、こうして公式のスチールが少しだけとはいえ出てきたのですから
ちょっと動いてきたのですね

Viggo、52歳ですね!
最近は本当にちゃんとまともな姿をほとんど見ていない。
・・・という事は、写真が出回っていないので

updown_20101018194936.gif  来年のViggo手帳が作れない!

基本的にその年に出た写真で作ってきたので、困ったなぁ

早くこの「A Dangerous Method 」と「On The Road」が公開されて
再来年は(ごっつ先やんかnamida2_20101018164707.jpg)また“Viggo手帳”が作れるように
かっこいいお姿見せていただきたいですわー!

ともかく、お元気でますますのご活躍を心より願っている
マコトのファンじゃないアタシ”でございます。


- 6 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

2号ちゃん、お誕生日おめでとうー!

美佐ちゃん、こんにちは~!v-277

e-313e-405e-2672号ちゃんお誕生日おめでとうございました!e-267e-405e-313

過去形になっちゃって、ごめんなさいねー!v-435
無事に健康でまたお誕生日を迎えられるって
ママである美佐ちゃんには色んな思いv-254があると思う~。
ママの美佐ちゃん、いつも本当にお疲れ様v-300です。

美佐ちゃんも大丈夫、大丈夫v-426
今まだCAの方じゃ、20日だもんv-392
覚えていることだけじゃなくて、思い出すことももどちらも大切よ~v-410

> viggoには いつまでも幸せな気持ちでいてもらいたいもんです。

これは本当にそう思いますねv-398
そうして、いい仕事をしている姿を私達に見せていて欲しいわね~v-392

2010/10/21 (Thu) 14:39 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

まだまだ間に合います!

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-277/v-464

> Viggo様e-248ごめんなさーいv-435

いやーそりゃあこんなに出てこないViggoもよくないv-427んですよ(爆v-18
まだでも大丈夫!v-426
アメリカならまだ今20日の所がありますわ!v-432

それにViggoは心が広ーい方v-350ですもの、
10月いっぱいくらいなら受け付けてくれそうですv-410

v-321v-321ともに叫びましょう!

Viggov-31452歳v-437おめでとー!

2010/10/21 (Thu) 14:25 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ファンの鑑

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!v-277/v-464

> あ!!!そうそう!かづちゃんもお誕生日v-308v-307だったんよね~~?
> おめでとう!!v-352遅くなってごめんね~~v-344

お祝いメッセv-308有難う~~~!v-318
遅くなんかないない~~~!v-422
祝っていただけるって本当にいい気分v-345で嬉しいv-339ですー!

ゆきっぺちゃんのブログも拝見したわー!

アタシ達はまだまだ“ファンの鑑e-510e-420”なのよー!(激爆e-268

今ごろどこでお仕事されているやらe-441
これからの1年はどうだろう、もうちょっと露出度をあげてv-162欲しいよねー・・・。

>このフロイト姿って・・・なんかビミョー~~~~v-291

ぷぷぷぷぷぷ・・・e-440
あまりにも髪型が“ぴっちりオールバック”だからかな・・・。
でもViggoは動けば・・・写真よりも動いた姿の方がぐっと魅力あると思うので
トレイラーなんかも早く出ないかなーって待っていますe-349

2010/10/21 (Thu) 14:08 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

そうでした、そうでした

v-424 ついこの前まで覚えてたのに・・・・
いやはや 2号の家族内誕生会を週末に終えたので 何だか全てが終了したような気分になっておりました。

自分の誕生日も忘れる、というか忘れたい・・・この頃ですが
家族の他に忘れちゃならんものがあるv-363というのは
幸せなことなんでしょうね。v-344

viggoには いつまでも幸せな気持ちでいてもらいたいもんです。
(じゃあ 忘れんなよ、ってことですけどね)

2010/10/21 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

おめでたい\(^0^)/

かづちゃんv-254こんばんはv-498

ぼーっとしておりました私v-16v-356
仕事に没頭して、かづちゃんv-254ちに来るまで、
思い出さなかった私って・・・v-393

Viggo様e-248ごめんなさーいv-435
思い出させて下さったかづちゃんv-254にありがとうv-413

2010/10/20 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ゆきっぺ  

めでたいの~~

かづちゃん、こんばんはーーーv-484
やっぱり!!かづちゃんならきっと
Viggoのお誕生日記事をアップしてると思ったんだ~~
アタシなんて、めっちゃ久方ぶりにワークスさん見たとこよ。
このフロイト姿って・・・なんかビミョー~~~~v-291
とにかく、新作情報はさっぱりなんで
かづちゃんだけが頼りですわ~~~

あ!!!そうそう!かづちゃんもお誕生日v-308v-307だったんよね~~?
おめでとう!!v-352遅くなってごめんね~~v-344

2010/10/20 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

