--:--:--
--


23:47:06
30

伊勢志摩の旅 2日目

毎日、矢のように時間が過ぎていくーーー!

しかし、グチってばかりいても仕方がない。

hakusyu_20100930233426.gif

伊勢の旅日記、2日目を

アップさせていただきましたー!


1泊2日、その上、次の日はまた仕事でしたので
あまり遅くならないうちに帰るようにしたのですが
それでも充実した旅でした。

sakiika.jpg 
毎回「おはらい町」には訪れているのに
今回初めて気がついた

「さきいかマシーン」!(爆

そうか、
大量生産する工場とかにはあるよね、
きっとね。


今回は記事数が少ないのですが、それでも少し下にスクロールして

2010年7/12(mon) 優雅な朝

より、お時間あれば見ていただけると本当に嬉しいです~!


旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”は、コチラ


- 6 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

筆の速い人になりたいっ!

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!e-44

お返事遅くなっちゃってごめんなさいねー!v-435
それに、どーにもこーにもバタついてしまって
ゆきっぺちゃんの所にもなかなか伺えなくて
こっちの方でも、ごめんねー!v-435

旅日記v-87読んでいただけて有難う~!v-318
こうして“読んだよ”って言っていただけるの、とっても嬉しいv-339から
大変な事なんてないのよ~v-410

> それに・・・よく詳しいことまで覚えてること!!!v-425スバラシイ

いやーe-330忘れていることもいっぱいあるのよぅv-13
でも写真を見ると自然に思い出すこともいっぱいあるかな。

もっとさっさと手際よく要件をまとめて書いていけるタイプじゃないので
色々滞ってしまっているんだけれど、ぼちぼち書いていくわね~!v-91

2010/10/04 (Mon) 13:45 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

こんちわ~♪

かづちゃん、今日はシトシトv-279ですね。
伊勢の旅、読ませてもらいましたよv-392
これだけ書くの、大変だったでしょ??
それに・・・よく詳しいことまで覚えてること!!!v-425スバラシイ

2010/10/03 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

♪シンデレラ~のスーープ

美佐ちゃん、こんばんは~!v-483

v-264シンデレラの馬車、かぼちゃっv-476かぼちゃっv-476

v-432知ってるよぉ~!

v-264チャッチャッチャッチャッ かぼちゃのスーープ

っていうだけあって、ちゃんとリズムが“チャチャチャ”で
出来てるねん~v-218
大好き、あの歌v-411

自分が子供の頃にはなかった歌なので(ホラホラ、年がわかるデ・爆v-18
今時の子って、いいノリの童謡を聴くんだなぁって思ってたの~v-392

美佐ちゃんも旅日記v-87いつも読んでいただいて、有難う~!v-318

> うちもありますけど・・・・あんまり使てへんv-406

ハイカラなもん、持ってるんやー!美佐ちゃん!v-424
けど、使ってないっていうのも、わかるわー・・・v-390
きっと、私が持っても同じになるのが目に見えてる・・・。
だから買わないねん・・・v-13
私は、お手入れが大変そうだから・・・というのも理由のひとつなんだけど
“カートリッジ”を買うのがそんなに面倒だとは思わなかったわ・・・!
スーパーとかで、簡単に買えるもんや、と思ってたe-451

そして、なになに?
“赤福氷”e-483も食べたことあるんやー!
あれ、普通の赤福じゃなくて、
氷の冷たさに馴染むあんこにしている、と聞いて
結構、感心しててんv-410
美佐ちゃんのおススメもあったことやし、
今度は絶対食べてみるわ。
v-527ひろんちゃんと半分こして完食v-426目指すわ(爆v-313

2010/10/01 (Fri) 19:41 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ほんとに“赤福餅はえ~じゃないか”

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-483

今日も気がつきゃ、もうこんな時間e-447
一日24時間・・・短いですわーe-330

おほほほ・・・いきなりグチグチと申し訳ありませんe-466

今回も旅日記v-87お読みいただいて有難うv-318ございます~!

赤福って関西圏なら、結構色んな所で買えるのに
あの本店で食べるモノがことほかおいしく感じるのは
ナゼでしょうv-410
“気のせい”だけではないと思うのですが・・・。

「志摩地中海村」、いい所ですよー!
あれでお風呂が温泉v-48だともっといいんだけどなぁ~(爆)
小鞠ちゃんも機会がありましらたば行ってみて下さいませv-221
どちらかというと大人数の方が楽しいと思います。

2010/10/01 (Fri) 19:24 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

かぼちゃ、かぼちゃ!

姉さん この歌知ってる?
かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃのスープv-341・・・・知らんかv-432
お母さんといっしょ、でお姉さんが歌ってはりましたわ~ 昔。

ここのホテルほんまステキv-343
エスプレッソマシ=ンv-437v-437 買いそうでんなv-426
うちもありますけど・・・・あんまり使てへんv-406
cineちゃんとかちゃんと使てはるのみると尊敬v-405のまなざし・・・・
カートリッジ買うの面倒やねん。注文ってあんた・・・・v-406忘れますがな。

かき氷食べたらよかったのに==v-407
絶対残すわ。ホンマに赤福がのってて あと氷やねん。
普通に赤福食べてた方がマシ?みたいな感じになります。

2010/10/01 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

御祓い横丁

かづちゃんv-254おはよーv-481

私も今年、やっと赤福本店で赤福餅を食べる事ができたのでしたわv-441
2度目の正直なのでたいした事はありませんv-396

お伊勢さんの辺りって何度行っても楽しめますよねv-432
それよりホテルv-103
本当に素適ですねv-339
行って見たくなっちゃいましたv-411

2010/10/01 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

