--:--:--
--


22:13:41
23

色んな方々に支えられて

昨日、無事に帰国いたしました

滞在中は、Mikaちゃん・Rikoちゃん・さるママちゃんのお3方
お世話になりっぱなしとてもとてもよくして頂いて
楽しく有意義で安心な旅をする事が出来ました。

そして、旅の締めくくりにはドライバーさんにも恵まれました。

空港の送迎ドライバーさん。
普通は現地語しか出来ないドライバーさんばかりですが
現れたのは、なんと日本語ペラペラの方。
道中、楽しいお話で車の中は沸きかえり
さらに親切にも免税の手続きまでお手伝いして下さって
最後までキメ細やかにお世話して下さったのです

免税の手続きは特に私が苦手だなぁ、と思っていたので
とっても助かりました

手伝っていただけて、本当によかった・・・
免税の手続きカウンターもちょっとわかりにくい所だったので。

annamaria.jpg
この方が親切なドライバーさん

感謝の気持ちを何とか表したい!と
小鞠ちゃんと咄嗟に日本手ぬぐいをプレゼント

本当に喜んで下さいました。
喜ぶのは私達の方。


素晴らしい思い出は皆様のお陰で成り立っており
ただただ感謝するばかりです。

Mikaちゃん、Rikoちゃん、さるママちゃん
ドライバーのアンナマリアさん
同行して下さった小鞠ちゃん

本当に有難うございました!

早く写真を整理して、また旅日記をぼちぼち書いていきたいと
思っております。

パワーと元気をいただけたので
10月・11月に向けての練習も頑張るわー!

- 8 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

早いものでもう1週間です。

myu-rowさん、おはようございます!e-44
v-222ただいまですー!

> コンサートお疲れ様でしたv-307、も、行ってらっしゃいv-423もしてなくて、ちょっと恐縮ですがv-436v-436v-436

そんなぁ~v-410とんでもないですー!
私の方こそ、もう、行く前も帰ってからも時間に追われるばかりでe-330
不義理しちゃって申し訳ないですv-435

> なんだか色々盛り沢山v-442v-272v-271v-259v-353v-355v-356v-359v-344v-442だったご様子、お二人の旅日記がとっても楽しみですv-411

うきききき・・・v-14有難うv-318ございます。
私ひとりでアホなこともv-15盛りだくさんで・・・(爆v-18
真面目なお話、今回もパリマダムズv-494v-494v-494の皆様方には
本当にお世話になりました。
お陰でいい思い出をv-254たくさん作る事が出来ました。
おいおい旅日記を是非書いていきたいと思っておりますので
またよろしければ読んでやって下さいねv-410

> 秋の文化祭シーズンも到来ですね。
> 練習もあると思いますが、お互いぼちぼち頑張りましょうねv-91

いつも有難うv-318ございます!
myu-rowさんの演奏活動の姿は、とっても励みv-91にさせていただいています。
myu-rowさんも10月の演奏会、頑張って下さいね!
私も練習しますわー!v-392

2010/09/29 (Wed) 11:11 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

myu-row  

遅ればせながら、お帰りなさい♪

かづちゃん、小鞠さん、お帰りなさいv-286

コンサートお疲れ様でしたv-307、も、行ってらっしゃいv-423もしてなくて、ちょっと恐縮ですがv-436v-436v-436

なんだか色々盛り沢山v-442v-272v-271v-259v-353v-355v-356v-359v-344v-442だったご様子、お二人の旅日記がとっても楽しみですv-411

かづちゃんと小鞠さんのパリ、どんなだったのかな~。

秋の文化祭シーズンも到来ですね。
練習もあると思いますが、お互いぼちぼち頑張りましょうねv-91

2010/09/28 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

本当にいい旅でした♪

さち姉さん、ただいまv-222でーーーす!

帰ってからすぐにちょっとバタバタv-355する出来事が重なっちゃって
落ち着かなくて、ごめんなさいねーv-435

ドバイって、やっぱり“あらびあ~ん”な所でした。
アタリマエだけれど、ヘルシンキやコペンハーゲンの時とは
お客の雰囲気が違っていました。
免税店はみんな同じなんだけれどもね(爆v-18
ちょっと違った体験が出来て、面白かったe-451ですよ。

今回も色んな所に案内していただいて
有難いv-318良い旅となりましたv-410
自分ひとりでは出来ない事を全て助けていただけて
私は幸せ者ですv-398

ドライバーさんが日本語ペラペラな方v-500だったのには
最初、私たちの方が驚きました!
更に加えて、本当に誠実な方v-22で。
今回はv-498フランスで“人”にも良い印象を持てた旅となりました。

・・・と、こう書くのは、勿論、エピソードがある訳で・・・(爆v-313爆)
それをまたぼちぼち書いて行きますので
さち姉さん、お時間あるときは、また見てやって下さいね~!v-392

2010/09/27 (Mon) 22:49 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

さち姉さん  

お帰り~♪

かづちゃん、楽しい旅からお帰りなさい~v-498
今回はドバイ経由だったのね?スナフキンじゃなかったのねe-168
皆さんのお陰で、そりゃあ素敵な旅だったことでしょうv-341
このドライバーのお姉さん、綺麗な方だわ~v-352
パリで日本語の話せるか方の車って、そりゃ幸運だったわねv-426
また、楽しい旅のお話を待ってますv-25

2010/09/27 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ただいまー!

ゆきっぺちゃん、ただいまv-222でーす!
「ドバイどす」(爆v-18)から見ていただいてたのね、有難う~!v-318

そうなの、小鞠ちゃんとご一緒v-441しておりました。
とにかく、私ときたらば手間のかかる奴でe-350
パリの皆様v-494v-494v-494には本当にお世話になりっぱなし、でしたv-435
なので、前回とはまた違った所にも行く事が出来て
思い切って行ってよかったv-432ですー!v-410

>また、おいおい旅日記を読ませていただきますね。

嬉しいなぁ~v-339いつもv-318有難うね~!
“一番の目的”というか、いきさつをまた書くと思います。
ちょっと話せば長い、というのか。
というか、大した話でもないんだけれどもねv-411
頑張って写真の整理から始めるわね~!v-392

2010/09/25 (Sat) 19:44 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

お疲れ、とれましたか?

小鞠ちゃん、こちらこそ、有難うv-318ございました!
お元気、戻ってこられましたでしょうか。

> 二人でやればなんとかなるコンビv-441

イエイエe-330
度重なる危機e-286
救っていただいているばかりのワタクシでございますv-435
このようにまるでアテにならん奴でございますが
またどうぞよろしくe-351お願いいたします。

帰ってからすぐに練習開始v-341しているのですが
楽しいユメのような思い出e-420の方が勝っちゃって・・・e-454e-330
この気分e-420が薄れないうちに
おいしいものe-12e-146ご一緒v-441いたしましょうね

2010/09/25 (Sat) 19:29 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

おかえりーー

かづちゃん、お帰りなさい!
小鞠ちゃんとふたり旅、楽しかった??
全然知らなくって、「ドバイどす」v-87を読んでも
またご夫婦でゴージャス旅におでかけかな?と思っておりました~
パリへの旅、いちばんの目的は何だったのかしら??
また、おいおい旅日記を読ませていただきますね。
とりあえず、ご挨拶だけv-8

2010/09/25 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

こんばんはー(o^o^o)

かづちゃんv-254今回も素適v-352な旅v-498
ありがとうございましたv-435

二人でやればなんとかなるコンビv-441
またどんな珍道中v-233が待っています事やらv-411

これから練習v-341もあり
またお忙しいv-29日々、間でまた遊んでv-271v-272下さいませねv-392

2010/09/24 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

