--:--:--
--


17:25:26
12

信州の旅 2日目後半

yellow.gif

昨年7月に行ってきた

信州の旅の2日目後半を

アップさせていただきましたー!


いったいいつの話やねん、などと、おっしゃらず・・・・・・namida_20170220165405116.jpg

後半は、信州から東京に向かい「旧白洲邸 武相荘」 と「YONA YONA BERR WORKS」に行ったお話。
どちらも行きたい所でしたので、大満足でした。

2016716_ (78)

ところで東京でのお宿を「セレスティンホテル」にしたのですが


2016716_ (68)
お部屋が素敵だったのは勿論のこと・・・・・・


2016716_ (62)
24時間利用できるラウンジがあるのが
とても有難かったです。

コーヒーなどのソフトドリンクも自由に飲める上
本なども置いてあって、ゆっくり過ごせます。



2016716_ (63)
タッチパネルでの日本の紹介や近辺のお店の案内も。
外国のお客様には嬉しいサービスですよね


今回は、記事は2つのみでございます。
毎度お手数ですが少ーしばかり下にスクロールしていただきまして

7/16(土) 「旧白洲邸 武相荘」

より、ご覧いただけますと、とっても嬉しいでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!



- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

望!関西1号店!

おおおおv-428美佐ちゃん!
本当にお久しぶりだー!
私の方こそ、記事がぼつぼつになっちゃってて、申し訳ないっ!v-435e-330
いや~でも、ご覧いただいてるとの事e-446嬉しいなあー!
どうも有難う~!v-318

ヨナヨナは、独特の柑橘系の香りがするような気がして
初めて飲んだ時から大ファンe-349になってしまってねー。
“ビールが飲みたい!”と思った時には、迷わず、ヨナヨナなんだわv-392
同好の士がいてくれて、心強い!
それが同じ関西人であることが、なお、心強い!
この調子で是非、関西1号店を開店してほしいよねv-218
常連になるんだけどなーv-391

2017/03/23 (Thu) 18:56 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

みさ  

私も行きたいっ!

ヨナヨナ 美味しいよね!
・・・・いきなりですみませんっv-421
お久しぶりで〜す。読んでますよ、記事は、いつも。書いてないだけ=えへへv-414

ヤッホーは頑張ってますよね! 応援してるのでガンガン買ってます!
クラフトビールは美味しいですよね。
何故に関西にはないんでしょうか= 結構飲んでると思いますけどね=

2017/03/23 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

かんぱぁぁぁい!

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-306

こーんな去年のお話の旅日記v-87ですのに
ご覧いただきまして、いつも本当に有難うv-318ございますー!

よなよなビール、お口に合いましたかしら。
自分自身が好きなものですから
一度小鞠ちゃんにも飲んでいただきたい、と送らせていただいた次第で・・・v-410
超リッチなe-420ワイングラスで飲んでいただけて、なんだか嬉しいですワv-428

以前ご一緒した「六甲ビール」もとってもおいしかったですが、
よなよなビールの直営店が関西にあれば、何はともあれ、小鞠ちゃんと是非行ってみたい!
なんでないんでしょうねぇ・・・・・v-390

2017/03/13 (Mon) 22:36 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

乾杯(^^♪

かづちゃんv-254こんばんはv-483

おおv-363v-363
ヨナヨナビールv-275
その節はたくさんありがとうございましたv-435
しっかりがっつり頂きましたぁv-306
もちろんバカラのピノノワール用グラスでv-441

いつも素敵v-352な旅v-448のお話しありがとうございますv-391

またどこかで美味しいビールv-275もご一緒しましょうねv-354

2017/03/13 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

