--:--:--
--


16:07:56
27

2度目のノミネート!

CAPTAINFANTASTIC_01.jpg

Viggoが
「第89回 アカデミー賞主演男優賞」に
ノミネートされました!


っといっても、現地時間24日(火)のお話ですが。

tobihanebanzai_20170127153506ae2.gif
  なんにせよ、めでたい!


hakusyu_201701271535046d8.gif
  おめでとう、Viggo!



gg.jpg

先日の「ゴールデングローブ賞」も受賞は逃しましたが
ノミネートされていて、ちゃんと授賞式に姿をみせておりました。



あの「イースタンプロミス」で同じくアカデミー賞主演男優賞にノミネートされて
大騒ぎしていたのは2008年の事でした。
またこんな晴れがましい席でのViggoを見る事が出来るなんて
熱狂的ではなくなったけど、細々とファン続けてきてよかったなぁと思うワ。

CAPTAINFANTASTIC_02.jpg

作品は「はじまりへの旅」
(原題:“Captain Fantastic”)


大家族の父親、という役どころ、映画はロードムービーで涙あり笑いあり、のようですが
日本では4月に公開だそうで、とても楽しみです


- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

4月が待ち遠しいですねー!

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-20

ワタクシなぞは、Viggoの話題どころかv-216パソコンにも向き合えないことも多くて・・・e-330

この「はじまりへの旅」は評判はよさそうだな~とは思っていましたが
当然観たこともない上に、この“赤いスーツ姿”に当初なじめなかったものですから(爆v-18
あんまり期待していなかったのです。
そうしたらば、ちょこちょこ色んな賞にノミネートされだしまして。
アカデミー賞に注目してもらえるなんて、結構印象的な役どころなんだろうと
大いに期待v-428しています!

是非ともご一緒にv-441観に行きましょうねー!

2017/01/28 (Sat) 18:57 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

なんとなんと☆☆☆

かづちゃんv-254こんにちはv-278

全くViggo様v-230情報に疎くなってしまった私と違い
かづちゃんv-254はちゃんとキャッチv-90されてらしゃるv-424

最近はフィギュアスケートv-223とネットゲームv-216ばっかv-393
だらけた日々を過ごしておりまするv-394

Viggo様v-230の映画また是非ご一緒させて下さいませねv-441

2017/01/28 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

