--:--:--
--


15:25:25
21

真珠婚

anniversary 1

hk_20161111133103f3b.jpg 「結婚記念日でしたー!」


っと申しましても、先週のお話namida_20161111133124ca8.jpg

「とっても評判のいいケーキ屋さんで買ってみたのヨ。」

acidracines.jpg

「アシッドラシーヌ 」(acidracines)

namida_20161111133124ca8.jpg ひろんちゃんが行った時は、もう夜でした。


ケーキは、 ひろんちゃんが予約しておいてくれていたのですが
当日売りの分は、ほとんど売り切れ状態だったとか。

yk_201611111701387a7.jpg 「長いこと大阪に住んでても、知らんことばっかりやねー。」

yossy_20161111170139e59.jpghk_20161111133103f3b.jpg 「早速食べてみましょう~!

anniversary 2

yossy_20161111170139e59.jpghk_20161111133103f3b.jpg 「めっちゃ、おいしーい!」

この4層にも分かれるスポンジをご覧あれ!


まず、チョコレートが3種類の味がしていて、ひと口で楽しめる味!
そして、濃厚であるにもかかわらず、くどくない!甘すぎない!
フランボワーズのソースも、チョコレートの味を邪魔しない!

yossy_20161111170139e59.jpghk_20161111133103f3b.jpg 「結婚式したのが、つい、この間のようなのに。」

でも、やっぱり、随分前の気もします。

kazuchan_20161111133104263.jpg 「“真珠婚”ですので、真珠、期待したいんですけど

namida_20161111133124ca8.jpg 「ほほほ・・・ケーキに化けましたnamida_20161111133124ca8.jpg

という事になりましたが(爆)健康で無事にこの日が迎えられて、何よりです。
おいしいケーキ屋さんを知ることも出来たし


- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

めさせ金婚式!

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-465

> 真珠婚v-352
> おめでとうございますv-314

有難うv-318ございます~!v-339
お互いに親元で暮らした時よりも長くなりました。
そして、結婚した当時の親の年齢を越してしまった事を思うと感無量ですe-446
健康の有難さもよくわかる歳になりましたので、お互いに気をつけていきたいと思っております。

洋菓子店、デパートに入っている大手もおいしいですが
地元のこういうお店に驚かされることe-451多いです!
私はお店に今回行けてないので、いっぺん行ってこなくては~v-391

2016/11/21 (Mon) 21:34 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

わ~い\(^0^)/

真珠婚v-352
おめでとうございますv-314
仲良き事v-439は美しき事v-339でございますv-391

これからも仲良くv-343楽しくv-441
素敵な時間を重ねて下さいませねv-432

それにしても美味しそうなケーキv-385だ事v-398

2016/11/21 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

